怖い!ふだんから100倍エッチーなことを考えておく!

I$☆入荷しました

週刊少年チャンピオン』1号を購入。特別定価270円(税込)
一読しただけでは、面白さを全て理解する事が不可能なくらい
ネタの宝庫となりつつある雑誌を読みふけりました。
2011年第1号から飛ばしすぎだぜ!
はみどる! まりお金田
普段は、チラっとしか流し読まない漫画ですが、今日は大爆笑しました。
はっきり言って漫画の展開が面白かった訳ではありません。
唐突に飛び出してきたTシャツネタに気付いた瞬間、この漫画が大好きになりました。
通称チャリ群馬こと、小さい金髪さん(本名覚えてません)
今回も特別何かしら仕出かした訳ではないですが、その着用しているスウェットにご注目を

I$☆

ただの写植と侮ることなかれ!
最初は何の事か判らなかったんですが、しばらく経ってらある事に閃きました。
ひょっとしてこれは「アイドルスター」の略語ではないだろうか。
この一コマをきっかけにチャリ群馬さんが大好きになりましたよ。
これからも、彼女の私物のどこかに「?$☆」のロゴを入れて欲しいな〜
ゆくゆくは「?$☆」を商標登録して一山あてましょうぜ!
関連グッツとしてTシャツの発売熱望。
Tシャツといえば、オタショップに行った時にイカ娘のTシャツを発見しました

I ♡
N Y

のパロディー物として

I ♡
K
(´∀`)

顔の部分はイカ娘が描かれていて、イカ娘ラブというのを現しているんだろうな〜
ただイカ娘の顔がいまいちだったので購入には至りませんでした
無理してAAを作らなくても商品の写真があった
【グッズ-Tシャツ】侵略!イカ娘 Tシャツ/SIZE-L

アニメイトで売っているという事は正規品なんだろうな。
もうちょっと可愛い絵柄かミニイカ娘だったら即買いしてたんだけど、今回のはちょっと微妙だ
Tシャツネタを挙げるならもう1点。
たまたまポンチーのお母さんが、えらくデスメタルなTシャツを着こなして朝食の準備をしているのに吹いた
ポンチーだけじゃなくて、この家族どこか変だぜw
あと、ケルベロスに出てきた常世の隊長の昔の姿も凄かったなあ
頭に2つ付けた髪どめが、どうみてもガチャピンにしか見えないぜ!
これを幼女に着けた可愛いと思うので、誰か商品化してくれないかあ