都市伝説は本当だったのか!

さほど興味のないラインナップ

コミックバーズ』1月号を購入予定。定価590円(税込)
今日は時間が無かったので近所の本屋へ行ってみたらバーズは入荷してなかった…
そんなハズはないだろうと他に2軒ハシゴしましたがダメでした。
アオハルは入荷している店はあるというのに!
買い出しで何とか確保する事に成功。
今月号の見所としては、付録の小冊子です!
これまでに色々なオマケを見てきましたが、雑誌で発表されたカラー扉絵などを
小冊子にしてまとめるというアイデアはこれまで無かったのではないでしょうか?
イラストブックとして発売するのは見かけますが、雑誌の付録でまとめてくれるのはありがたいなあ
ロゴとか作者名など取っ払って、純粋に一枚の絵として楽しめる良い企画ですよ〜
オマケとして付けるのであればかさ張る何かよりも、今回の様な漫画好きとして嬉しい1品をお願いします。
これではがっくりのカラー本が出ると嬉しいなあ
と思ったけどカラーが有ったのは、連載開始時の1回しかないや…
小路さんの漫画もセンターカラーがばんばん載る作品じゃないし、バーズで好きな漫画は全部モノクロだという事に気が付いた。
どうかこのカラー小冊子のアイデアは、他の雑誌で再利用してもらえます様に〜


サユリ 押切蓮介

バアちゃん、荒ぶる!!!

表紙の一番上に、こんな文字が躍っていたら、今月号は霊に対してどんな勇姿を見せてくれるのかと
ワクワクしてページをめくってみたら、何にもせずに旅立っていって笑った。
この台詞は先月号に書いておくべきだろw
あとどうでも良いですが、バアちゃんが乗っているミニバンは左ハンドルなのかな?