わかったか小僧ども!!

板垣組出身者の実力

ヤングコミック10月号』を購入。特別定価370円(税込)

親愛なる、救いようのない男どもよ。
唐突だが、「愛」とはなんだと思う?
多くの場合は、奪う事だ。
征服する事だよ。
征服したい!という欲求が多くの歴史を作ってきたんだ。
この一見アホな定規に
俺は人間の真実を込めた。
…笑うなよ。俺もまた、
救いようのない男の一人ってわけさ。
愛は征服。すなわち、
ぶっかけは「愛」だ!!

恋する代紋-修羅椿乱れ華- 炭山文平
連載4回目という事で、大体話の方向性がつかめて来ました。
読みきり掲載だった1・2回は、極道との恋を描く緊張感で勝負していたけど
3・4回目は、極嫁を貰っておきながら浮気道に走る緊張感で勝負する展開に。
これからも浮き名を流しつつ、最終回近辺で浮気の現場を押さえられ
タイトル通りの修羅椿が乱れ血の華を咲かす事になるのかなw
まず、エロ関係の感想を書くと、和服の下にコルセット装備とはかなり上級者のツボを突いてきましたよ!
エロ漫画でコルセット着用はなかなかお目にかかれませんよ。
コルセットを着ける事によって、全裸であって全裸でないというエロスが楽しめます。
また、服を脱ぐ前に和服を着用しているとあって、下半身はストッキングの上に足袋を履くという
新しいエロスを提供してくれる漫画となっています。
黒のストッキングと白い足袋が見事な調和を魅せてくれてますよ!
これは、どこかの映画かドラマでも取り入れて欲しい素材だ。
それから内容には全く関係ないけど、寅松組の組長さんがバキの徳川さんそっくりで笑った。
ちゃんと十三代目組長って設定だし凝ってるな〜
炭山版スカーフェイスも読んでみたかった1作ですよ。
どんなSF展開が待っているから楽しみ過ぎるw
1コマだけ描かれている出入りのシーンでは、モツチラはNGだった為なのか代わりに脳チラしてました。
雑誌が違えども、秋田スピリッツが篭った素晴らしい漫画をこれからも描き続けて貰いたい!


エロ漫の星 金平守人
単行本への道というサブタイトルが付いて2Pながら復活していましたよ〜
そういえば金平劇場という単行本はよく耳にしていましたが
それ以降の単行本は、今回の棒グラフが示すとおり鳴かず飛ばずの状態が続いているのかな…
エロ漫の星のメインであるアヤコのアソコを読めなかったので、是非とも単行本化して貰いたいなあ〜
応援コメント欄に、どんな大物が飛び出してくるのか来月以降も期待しています。


森乙女SO SHOCK 岸里さとし
森ガールの名称は耳にした事あったけど、実態をまるで知らなかったけど
ネイチャー好きな乙女が森ガールだったんだ。
こんなちゃらちゃらした気分で森を訪れている様ではバッドネイチャーですよ。
ネイチャーさんに森の泳ぎ方を学ぶ展開を読んでみたいな〜