人間は自分のことはいっこうに知らないもの

怖がりであるのに平気だと装う

木々津克久さんの『フランケン・ふらん』5巻を購入。定価580円(税込)
そろそろ貯まった雑誌の処分も兼ねて、ふらん関係の記事の切り抜きをやらねばと
一念発起してしてみます。
今回の単行本でも色んなネタを仕込んでくれてるなあ

フランケン・ふらん 5 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 5 (チャンピオンREDコミックス)

単行本収録時にもれた扉絵や柱に書かれたセリフなどと
毎月の作者コメントをピックアップしていきます。

Ep.31/ AMAZON
冒頭の煽り
◇謎の小島には…!?

単行本4巻10月19日発売!秋葉原エンタまつりでサイン会も開催!
★単行本1〜3巻絶賛発売中★
少年チャンピオン・コミックス★
ヘレンesp」1巻も好評発売中!!

巻末の〆
◇性差がなくなり
争いがなくなれば
いいけれど…!?

単行本作業、完了しました。かわいそうな人が表紙です。
某誌*1に読み切りを描きましたので良かったらご覧ください。

Ep.32/ JUSTICE2
冒頭の煽り
◇ツノザメ怪人登場!!

正義の鉄建が悪を砕く!!!

少年チャンピオン・コミックス
ヘレンesp」1巻好評発売中★
秋葉原エンタまつりでサイン会を開催!生の木々津先生に会うチャンス!

次回予告

全寮制女子校に転校し
たヴェロニカ。その闇
には未知の危険が…!?

巻末の〆
◇2号の闘いは続く…!!

単行本4巻が10月20日に出ます。10月25日に秋葉原で
サイン会もやります。いろいろよろしくお願いします。

Ep.33/ DEAD ZONE
冒頭の煽り
◇あまり良い思い出のない場所…それは学校!?

暗殺者を待ち受けるのは
暗雲垂れこめる学園…!?
★コミックス1〜4巻絶賛発売中★
少年チャンピオン・コミックス★
ヘレンesp」1巻好評発売中!!

巻末の〆
◇やはり学校は鬼門!?

サイン会に来てくださった方々、
協力してくれた皆様、ありがとうございました。



今夜はたっぷり時間があったはずなのに、のんびり雑誌を見ていたら更新する時間が無くなった…
これから毎日少しずつでもアップしようと思います

*1:フラッパーでのアーサーピューティ