あなたも立派な徳間系リュウの一員ですよ?

その魅力には抗えない

コミックリュウ』9月号を購入。特別定価690円(税込)
特別定価の名において、また値上がりしている…
来月号でドリームバスターが最終回を迎えて、生き残りは酒浸りだけになっちゃうのか。
一体この雑誌はドコへ向かっているのだろうか

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]

エマノン 原作・梶尾真治 漫画・鶴田謙二
今回の巻頭グラビアは、そばかす具合が良かったです。
そういえば、そばかすアイドルって居ないな。みんな美肌ばかりだ。
こんな時代だから、そばかすが似合う女の子が居たっていいじゃないですか。
もうあるのかもしれないですが、そばかすの写真集なんかがあれば教えて下さいませ。
漫画の方の感想は、さんふらわあが出ただけで幸せでした。


青空にとおく酒浸り 安永航一郎
黒しのさんに白しのさんにロリしのさんと来て、今度は偽しのさんがくんかくんかしてましたw
先月までは激しい戦闘をしていたから、今回は脳内会話が多くてちょっとつまらんかった…
桐倶原工業の怪しげな二人は、何か元ネタがあるんだろうな。でも判らないや。
来月は、珍しく学校行事ネタでもしてくれるのかな?
しのさんが大活躍する冥途喫茶編を読みたいぞ!


ゆるユルにゃ〜!! 小石川ふに
思い出せば、リュウコミックで一番最初に購入したのは、このゆるにゃーだったかも知れない。
それが終わってしまう事になろうとは。
やはり単行本1巻だけ買って2巻以降を買わなかったのがまずかったのだろうか…
最後はサイレント漫画で、ゆるやかなじょーが見れて良かったです。
出来うるなら新しいレジ袋ワンピを着るヨークが見たかった。


さきがけ松下村塾 松山ソウコ
最終回は、言い訳をしに先生が登場しなかったので寂しかった…
漫画本編よりも、照れながら語る先生が見所だったのにw


官能小説家烏賊川遙のかなしみ 蒼崎直
イカ先生が来た〜
しかも今回は官能小説がメインじゃなくて、作家VS編集者の原稿争奪バトルだ!
原稿を仕上げる為にすったもんだするよりも、編集者からあらゆる手を使って逃げ延びる
あとがきフィクションみたいな感じで、ひたすらおバカな逃亡劇を繰り広げるのも読んでみたいなあ
キツイ眼差しの御所瓦さんなら、赤城毅のあとがきに出てきた野バナシ女史に匹敵する逸材になりそうだ。
今回のオチは、のなー漫画を見ている様で爆笑しましたよ

            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███