7月は当選記念月間

画・石塚真一

月スピから連続して景品が2つも送られてきました!
まずは6月末に届いた一枚をご紹介。
もう一枚の方は今月発売号を買った時に一緒に掲載します。
月スピの懸賞に当たっているなんて全然気が付かなかったなあ
2ちゃんの掲示板を見ているとこんなカキコミがありました。
月刊!スピリッツ Part1
漫画の内容じゃなくて、懸賞品の事でこんなに盛り上がっているなんてw
スレに参加したい所ですが、相変わらずのディオン軍規制に憚られているのでカキコミ出来ません…
書き込みにある「月刊スピリッツ 届かない」で検索してみたら、こんなブログを発見。
ゲッサンと月刊スピリッツの懸賞が届いた
同じ時期にクオカが届いていたんだ。中に入っている手紙も一緒だ。
その方は3種類当選したらしく、これと創刊号のクオカとものものじまのクオカ。
こちらが当選したのは、これとものものじまの2種類。
現時点で配布されたクオカは、ひょっとして3種類しかないのかも…
ちなみに発送時期はこんな感じです。

毎週水曜日に投函しているみたいなので、もしまだ他に当選しているのであれば
今週の木曜辺りに、また封書が郵便受けの中に届いてくるのかも知れません。
もっと早く景品が届いてくれたのなら、毎月楽しく月スピの紹介が出来たんだろうけどなあ
一応クオカが届いたので、今月号は購入しますが月スピ購読は卒業予定です。