大発見

市役所前にサンテレビの中継車両がっ
番号がしっかり3番だぜ!

今日のイベントもニュースの為に取材してたのかな?
それとも、明日の本番に備えてのリハーサルでも行っていたのだろうか。


この後、東遊園地をぐるりと回ってみたけれども、特に珍しい屋台とかは発見できなかった…
ワールドカフェの営業も明日からなので、まだ市役所の裏には何にもお店は出てないし。
ステージ横にある出番表を見ましたが、さほど気になる演目はなかったので中央区はこれにて終了。
と、油断していると広場の方で素敵なウマを発見!

看板ではポニーに乗馬できるって書いてあったけど、これはポニーじゃなくて本物の馬なのかな?
短く仕切られたスペースですが200円で乗せて貰えると書いていました。
一回でも良いから馬に乗ってみたかったなあ


東遊園地を堪能した後は、南京町にも立ち寄ってみましたが、今日は特にイベントはしてませんでした。
1箇所気になったお店を挙げると、アイスクリームの種類にPANDA(笹)味ってのが有った事です。
これは一度味わってみないとダメだな。ミント系の味なのかな?
あと、元町駅前で営業していた蒸しパン専門店が閉店していてショックだった…
普段は夕方にしか元町を通らないので、いつも売り切れていて1個も味見できずに終わってしまったな。
PANDA味のアイスクリームもいつ終わるか判らないので、早めに食べに行かないと!


湊川公園に行く前に、ハーバーランドを通ってみたら意外なイベントに遭遇