売ってねぇ

ゼブラシールの作者は誰だろう?

今日は三宮に立ち寄ったので、すっかりお気に入りの一曲となってしまった
ゼブラクイーンのCDを買おうと思いタワレコへ。
まず最初にサントラコーナーで探してみましたが
サントラ版しか置かれていませんでした…(当たり前か)
ゼブラクイーン名義で出ているんだからと思い「せ」のコーナーを見に行くと
確かにゼブラクイーンのコーナーが有りましたよ!
でも白い仕切り板に「ゼブラクイーン」の名はあれど、CDは見当らず。
ネットで噂になっていた完売説は本当だったのかッ
それにしてもDVD付きの限定版なら判るけれど、通常版まで置いていないとは。
店内にゼブラーマンのポスターまで貼っているんだから、入荷しておいて下さいよ〜
映画館はガラガラなのに、CDの評価だけは高いのかな?
1日公開だから、そんなに早くには売り切れないと思ってましたが
CDの発売自体は4月21日に出てるから、公開前に売り切れてしまった可能性が高いのかも。
こんな事では映画のヒットに繋がらないぞ!
サントラコーナーや新譜コーナーを往復して探しましたが見付ける事が出来なかったので諦めました…
家に帰ってから気が付きましたが、ひょっとしたら仲里依紗の「な」のコーナーに並んでいたのかも知れないな。
もう一度点検しに行かなきゃ!
タワレコでの発見が無理だったので、最後の望みとしてHMVにも探しに行きました。
ジュンク堂にはよく足を運んでいますが、HMVの地下へ行くのは久しぶり。
まず驚いたのは、B1半分が服屋さんに変わっていた事です。
CDが売れない時代だから、店舗を縮小してたんだ…
今までとは配置が変わっていたので、CDを探すのに少々手間取りましたが無事に発見する事が出来ましたよ!
ゼブラクイーンのコーナータイトルのみを…
おすすめコメントが書かれた紙はありましたが、コーナー内は空のまんまでした。
補充されてないって事は品切れ状態なんだろうなあ
ここでも限定版・通常版ともに見掛ける事は出来ませんでした。
知っているCDショップはこの2軒だけなので、今日は諦めて家路に着く事にしましたよ。
最悪の場合、映画館の売店でCDを売っているのを確認済みなので、そこで買いたいと思います。
たしか値段は1200円だったと思うので、限定版じゃなく通常版のみの販売かな。
映画の上映が終了してしまったら、CDも撤去されるだろうから早めに買いに行かねば!
今日はCDショップだけを見て回りましたが、まだ他の系列の店で置いてある可能性があるのを思い出しました。
次に三宮に行った際には、ジョーシンソフマップの家電ショップも見て回らないと。
近所にはミドリやヤマダがあるので、まずはその辺りからチェックしてみよう。
時間が経てば経つほど入手の可能性が減っていくので、明日から全力で探さなければ!