ジュブナイル&キープ

取らぬタヌキの荒ぶる鷹のポーズ!

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』5月号購入。定価590円(税込)
何となく巻末のアンケートコーナーを読んでいると
マガジンウォーJKプレゼントのJKの略称が表記されていたのを発見!
ずっとジュブナイル&キープなんだろうか?それとも月によって変化させてるのかな?
ちーぷすろーと 横槍メンゴ
メンゴさんの隔月連載が決定しましたよ〜
この雑誌の読むマンガが一つ確保できて幸せです。
ゼリーさんの為だけとは言え、毎月590円も支払うのは大変ですから…
こうやって一つずつ好みの漫画家さんが連載していく、良い雑誌に成長して貰いたいな
今月号は特にフェチに特化した内容ではなかったですが、ストレートロングのヒロインが可愛かったな。
キスをただの口付けだけにせずに、ベロだし絡みのシーンがお気に入りです。


1クール彼女 松本きちぢ
アニメネタに特化したオタク漫画になるのかと思いきや
まさかの通販ショップまでネタの範疇を広げるとは思いませんでしたよ!
しかもその通販を流しているのが、おはよーゲートボールとは通好みの設定だ。
旧楽太朗さんが司会をしていた朝の番組は見ていたなあ
きっと作者の松本先生と同じ年代のTVを見ていたのかも。
声優ネタでもっと面白くてマニアックなネタの登場を期待していますよ〜


シンクロバージン やがみだい
オカルト系のアダルト漫画といえば、速野悠二さんの再登場を願っていたのですが
すでにチャンピオンREDでの連載が決定してしまった為に、もうマガジンウォーには帰って来ないかな…
真面目なオカルトではなくて、変な妖怪が溢れ出てくるスーパーエロスな漫画を読みたかった。
まぁREDで連載している漫画とウォーで掲載されている漫画の違いは殆どないですけどねw


制服とGペン 早野りんた
いきなり出てきた荒ぶる鷹のポーズに笑いました。
ネットオタクとしては、ベストキッドではなく鷹のポーズと表記して欲しかったなw

★あぁ…調子に乗っていたんですね。そんな竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
またまた担当編集者チェンジ!?

今回の内容は、かなり漫画業界に深いメスを入れていた様な気がします。
携帯で読むネット漫画が最近流行ってますからね。
手軽に読める事と、エロ本を隠さずに済むって点が購入者が多い理由なのかも知れません。
携帯漫画だと女性でも気軽に買えちゃいますからね。
マガジンウォーをコンビニで買う腕っぷしのいい女子なんて居ないだろうなあ
竹尾崇太郎先生は自分が載っている雑誌を自ら買って読む事はあるのでしょうか?


マガジンウォーJKプレゼント 金森有希
1コマ目に登場した(高)先輩は、いつもレポ漫画に登場しているアンダーキラーの編集者さんだ!
プレゼントコーナーも担当しているのかな?
今月号は、前々から欲しかったハンディクリーナーがあるので非常に嬉しいです!
本格的な夏が来る前に、是非とも小型除湿機かクーラーのプレゼントをお願いします。
小型といっても、少しはかさ張るので送料が大変だから雑誌のプレゼントとしては無理なのかな?


飲ませて! ZERRY藤尾
ただのH漫画で終わらずに、民明書房的な解説を入れちゃう辺りにこだわりを感じますw
ゼリーさんは実地で研究してみたのかなw
今回のもう一つのこだわりとしては、1コマしか描かれていませんがレースのパンティが良かったな。
お尻の横の部分だけを半透明のフリルにするなんて、そんじょそこらのこだわりではないですよ。
きっとこの下着を手に入れるまでのエピソードとかも作者の頭の中では出来上がっているだろうな。
このエロ本を書く事によって頭の中をリフレッシュさせて、来月こそはがっくりを掲載させるためのアイデアがまとまります様に!