今年も連載を楽しみにしています!

ついにウォーコミックが発売!

マガジン WOoooo!(マガジン ウォー !)』3月号を購入。定価590円(税込)
2ヶ月ぶりのご無沙汰です。
本当は先月号の縞パン付も欲しかったけどゼリーさん載ってなかったのでスルー。
どうかオマケ&ゼリー漫画の両立される日が来ます様に!
サインはS ZERRY藤尾
チビな弟キャラと長身バレーボーラーとの組み合わせは良いな!
抱きついた時に、身を屈めなくてもバストに一直線という辺りが。
日焼けした水着跡とか、部活動ネタで攻めるゼリーさんの視点は素晴らしすぎます。
今回は薀蓄がなく、ひたすらユニフォーム姿を綿密に描いているのもお気に入り〜
「かぱっ」と開いた時に、股関節と大陰唇の外側に線を入れている辺りにコダワリを感じます。
この筋を入れる事によって筋肉質らしさが出て運動選手の醍醐味を感じますw


シンクロ・バージン やがみだい
てっきり崖の上のホゥニョというネタだと思ったけど全然違ったw
狐憑き系をやるのなら、おキツネさまでChuの人にも描いて貰いたい。


弟嬲り 甚六
なぶりの字は、女男女と書いてなぶりでした。
一瞬広告ページにも見える、見開き2ページのみのカラー漫画
しかも余白なしでキッチリとコマを詰め込む隙間なし漫画でしたよ。
やはり2Pのみで漫画を描くのは大変なのかな?


制服とGペン 早野りんた
1ヶ月飛ばした間に、メガネちゃんに異変が起こっていて驚いた。
ただのアシスタントではなくて、デビューを目指していたのか!
師匠は巨乳大好きエロ漫画を描いているけど「話が弱い」とかダメ出しされていたので
エロではなくて一般誌の方へ持込みしたのだろうか?
まさかこの漫画で気になる展開が出てくるとは思わなかった。
漫画読んでから気が付いたけど、今月号ではどの漫画もバレンタインネタを使ってなかった。
せっかくネタが被るだろうと思って、あえてチョコネタを外して描いたのに
誰もチョコネタを使わなかったとは…
あと、メガネちゃんの入浴シーンで、眼鏡を外した顔が可愛かったなあ

★バレンタインに何かしらの傷がありそうな竹尾崇太郎先生の漫画が読めるのはペリカンクラブだけ!!
◇チョコには何の思い入れもありません。



マガジンウォーJKプレゼント 金森有希
金森さんは同人誌とか描いていた事あるのかな?
エロ漫画じゃなくてギャグ漫画になるとは思うけれども。
今月号は各作家の同人誌プレゼントがあって驚いた。
ゼリーさんがウォーで描いた漫画を同人誌化しようと目論んでいたのは
今回のプレゼント企画を見越しての努力だったのかな?
会場には買いに行けないので、是非ともプレゼント化して欲しかったですよ〜


次号予告
来月号にもZERRY藤尾さんの参戦が決定している模様。
桜の下で花見プレーなんかを描いてくれるんでしょうか?
それとも卒業&入学祝いに、あの眼鏡の大学生が登場するのかな。
次号掲載欄の中で目立っているのが「うかつあやまり」先生。
こんなPNの方は誰だか知らないのですが、とんでもない新人を発掘してきてくれたのかな?
それはそれとして、巻末近くにマガジンウォーから単行本が発売される事が告知されてますよ!
ZERRYさんのフルカラー漫画と、他で描いた短編とかを併せて1冊の本にしてくれないかなあ
昔、数冊出版しているみたいなので、その本の再販でも構いませんのでお願いします。