呪術師やぶれたり

規約をよく読んで参加して下さい

相原コージの『真・異種格闘大戦』の最新号が配信中。

「BOUT125.試合再開」

ブッドゥーの反則行為が白日の下に晒されて、ついに審判の瞬間が!
はたしてクレバーなキャラはこのまま消えてしまうのだろうか?
毒による暗殺計画がバレた前回でしたが、それに対してあっさり認めたブッドゥーが意外だったな。
知らぬ存ぜぬを貫き通すのかと思ったら子供可愛さに敗北宣言を受け入れてしまうとは。
ブッドゥーは単為生殖が出来るみたいだけど、子供は遺伝子的には同じ生き物だったりするのかな?
子供が殺された事によって、ブッドゥー雌からブッドゥー漢へと変化を遂げた感じだけど
コモドオオトカゲは、オスとメスによって、何か体の中で変化が怒って戦い方が変わってきたりしそう。
怒りモードに入ったブッドゥー漢が、このまま大暴れをして一波乱起こしてくれると
漫画的には盛り上がりますが、怒りに満ちたキャラは負けフラグでしかないからな。
ゼブラはゼブラで。自分の戦いのセンスに絶大なる自信をもっているみたいだから
その鼻っ柱をブッドゥーにへし折ってもらいたい気もします。
ヘラタレスも、自分の運を信じて突進した時は、運は味方してくれずに片足をへし折られたから
ゼブラも、ブッドゥーのお腹を攻撃していれば安全だろう。という慢心から何か手痛いミスを犯しそう。
噛み付きによる直接感染だけじゃなくて、インフルみたいに空気感染による敵の弱体化とかないかな?
ただただブッドゥーが痛めつけられて、血を吐きまくるだけの展開が続いたと思ったら
その血によってゼブラの体調に異変が起こるとか…
前回の戦いでは、シャオロンの血によって勝利をもぎ取ったゼブラだけど
皮肉な事に、今回の戦いはブッドゥーの血によって勝利を落としてしまう展開希望。
ただそうなっちゃうと、次のキングス対ムングの戦いが、いきなり決勝戦になっちゃうな。
読み応えのあるWEB漫画なので、このまま長く連載し続けて欲しいです。