風邪ひきました

ユニフォーム欲しかった…

今日のスカイマークスタジアムでの試合観戦を楽しみにしていたんですが
まさかの発熱とあって、球場へ立寄る事もなく自宅療養です。
せっかくのプレゼントてんこ盛りイベントだったのに…
こうなると判っていたら、昨日見に行くべきだった!
オリVS西武
今日の観客数は11,308人だったので、早めに球場へ行っていたら
ユニフォームプレゼントに有りつけたのだろうか?
昨日は9,412人しか入ってなかったので、それなら確実に貰えてたっぽいな。
来週末には、ロッテ戦がデイゲームで開催されるけれど
その時も、チラシ割引を催してくれないかな〜
次こそは血を吐いてでも見に行こうと思います。
帽子は前に一度貰ったからあるけど、ユニフォームはまだ持ってないので
格安で良いから販売して欲しいですよ。
1000円までなら、気楽に買えるけれど3500円まで払おうとは思わない…
次に貰えるチャンスは、来年の開幕戦になるのかなあ