毛むくじゃらエイリアン再び!

ハ〜ハッハッハハ!はぁ?

今日テレビを見ていたらびっくり!
何と『アルフ』が再放送せれているじゃないですかッ
くは〜 先週放送された初回分を見逃してしまった…
これから月曜日の楽しみが増えそうですよ。
今、この時期にアルフが再放送されるなんて思いもよりませんでした。
やっぱり視聴者からの嘆願が多かったのかな?
一昔前は、夕方くらいによく再放送されていたんですが
ある時期からパッタリと再放送が途絶えてしまって寂しい思いをしていたんですよ。
どういう権利関係なのかは知りませんが、ビデオやDVDの発売もないまま
記憶の片隅でくすぶっていたアルフでしたが
これにより、一段と見やすい状況になりましたよ!
100話くらいあったと思うので、このまま2年間くらい再放送が続いて欲しいです!
そして何よりDVD化して発売してくれないかなぁ
所ジョージさんのアルフの吹き替えは神がかり的ですよ。
あともう一つ付け加えるなら、アルフがゲスト出演した
相原勇さんが吹き替えをしたブロッサムも再放送して欲しいです!