今年の夏も終わったか…

白黒PixelitA

8月の後半からは、ちょくちょく三宮に買出しに行ったついでに
同人誌コーナーなどへも立ち寄ってみますが、今年から売り場が拡大されてたなぁ
とらのあなは隣に別館が出来たし、メロンブックスも店舗拡大。
その隣にも、新しい同人誌ショップが進出してるしマニアックな店が多くなって来た。
そんな事よりも、半年に一度のお楽しみが年に一度のお楽しみに減ってしまった
いつきこうすけ氏の同人誌「アニメBROTHERS」についてですよ。
正月には発売されなかったので、いよいよ夏には新刊が出るのかと
心と変態魂をワクワクさせて待っていたんですが、なかなか見付かりません…
そんな中、検索サイトのリンクを辿っていたら意外な情報を知りました。
夏コミケ74【アニメBROTHERS】(いつきこうすけ)新刊コピー誌
今年の夏は出展していたみたいですが、新作は発表していないみたいです。
こんな所でしか、いつきさんの情報を知る事が出来ないとは…
昔はHPを開設してくれていたので、どういう本を出して表紙はどんな感じか判ったので
ショップへ行ってもすぐに見つける事が出来ましたが
HPが閉鎖されてからは、どこで情報を入手していいかすら判らない日々が続いています。
今年はこういう場所であっても、いつきこうすけ氏が活動を続けている事を知ったのが唯一の希望かな。
多分、冬に向けて本気で描いてくれていると信じています。
値段は多少跳ね上がっても構いませんので、少しぶ厚めで1冊完結の本をお待ちしております。
次も前後編を描かれてしまうと、やきもきしすぎて夜も眠れない日が多くなっちゃいますよ〜
このコピー本は、さすがに同人ショップでは入荷しないかな?
ようやく同人ショップ巡りから解放されましたよ。
その分、三宮を歩き回ってニッチな情報をお届けしたいと思います。


追記
さらに調べてみたら、今回落ちた新刊は9月中旬頃から同人誌ショップで販売される様に鋭意努力中とか。
10月になったら、また店に行ってみなければ!