ルビが振ってあるので少年誌です

最多漢字数三十四文字軽壇親父

毎月付録だけは豪華な『ガンダムエース』9月号を購入。特別定価650円(税込)
それにしても、何で毎回がんだむさんのフィギュアなんだろうか?
まだ下敷きとかクリアファイルとか団扇の方が、使い勝手があります。
こうやって要らない物を押し付ける商法は
エコって無いと思うので、早々に検討すべき
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
ここまでガンダムを追い込んでいるんだけど、シャアは取り逃してしまうのだろうか?
誰かが見ている訳じゃないから、無理して接近戦に持ち込まなくても…
それとも、ライフル戦で距離を取って戦っていると逃げられてしまうからかな。
どちらにせよ、ここで勝てないのならこれから先の戦いは絶望的だ。
今回の戦いで随分ガンダムが壊れてきたけど、これが終わったらマグネットコーティングするのかな。
当て馬として、徐々に落ちぶれていくシャアが可哀相で仕方ないな…


機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 曽野由大
マスクさんがてっきりガルマ2世かと思っていましたが違ったみたい。
グフも壊れたし、マスクさんは無事に脱出できたのだろうか?
ストーリーは面白いけど、MS戦は何してるか判らないからな…


機動戦士ガンダムギレン暗殺計画 Art Performance
最初の頃は読んでいませんでしたが、最近どんどんと面白くなってきてますよ。
どういった所に落とし所を持ってくるのかな?


教えてください富野です 古野隆雄
アイガモ農法にも色々な苦労がある事を、初めて知りましたよ。
ただ放し飼いにしておけば良いのかと思ったら、手間暇かけていたんだ。
この農法が浸透しないのは、農協が農薬が売れなくなるからとかつっこんで欲しかったな。
さすがに古野さんが、その話を切り出す訳にはいかないから、いつもの富野節で言いたい放題で頑張ってくれたらなぁ
まぁ今回の取材は、あんまり乗り気じゃなかったみたいだし、何も調べずに現地に飛んだのかも。
インタビューをしに現地まで飛ぶのは嫌いみたいだw


俺は生ガンダム 羽生生純
第24話「教頭発作」発言
MA祭に笑って、淡白さんの親父さんにも笑わさせてもらいました。
そして、まさかの続編突入!
木戸銭寺実家で、いったいどんな戦いが繰り広げられようとしているのか?
それとも生ズゴックの出現は、別の場所の事で直接関係してはこないのかな。


最近、今月も休載で検索してくる人が多いと思ったら北爪さんが2ヶ月連続で休載しているからか。
持病という事は、夏場はずっと治療にいそしむのかも知れないな。
一つ読む漫画が減るのは寂しいけど、最近は面白いのも増えてきたので別に良いか。


追記
パソコンがクラッシュして何が一番悲しかったかと言えば
撮りためてきた写真が全部消えてしまった事だろうか…
写真はパソコンに保存するんじゃなくて、ネットのサーバーに保管しておいた方が安全かもね…
これからは面白いのが撮れたら、どんどんフォトライフにアップして行こうと思います。