買い逃す所でした

連載7話目

モーニング・ツー』NO.11号を購入。定価390円(税込み)
どうやら雑誌の名称は、モーニング2でもモーニングツーでもなく
モーニング・ツーに統一した模様です。
買ったのは先月号ですが、あやうく買いそびれる所でしたよ…
惑星スタコラ 加藤伸吉
今まで連載してきたモノが、ようやく1つの繋がりを見せてきましたよ!
カトシンが描く近未来SFも楽しいな〜
悪人もどこか楽しげに役になりきっている感じが出ていますよ。
ジャコが復活の準備を整えている間に、キズは何とか生還できるんでしょうか?
マフィア一家に繋がりが見えただけであって、まだキズの主従関係とかが明らかになってないので
まだこの惑星スタコラの全貌は判りませんがかなり奥深い物に仕上がっていると思いますよ。
これが隔月連載じゃなくて、毎月連載しているのなら、ちゃんと発売日に買って読む所ですが
隔月連載なので、雑誌に掲載されているかどうかをチェックしてからじゃないと買えないので
今回の購入は遅くなってしまいました…
コンビニ入荷が少なくなったので、立ち読みできる本屋を探すのに一苦労ですよ。
とりあえず8月の発売が楽しみです。


ピポチュー フェリーペ・スミス
残虐行為手当てが出そうなぐらいの面白い漫画ですが、モーニング・ツーはカトシン目当てで買っているんで
来月号を読まないと思うので、また飛び飛びになってストーリーが判らなくなってしまうんだろうな…
マシンガン相手に、斧一本で立ち向かうとは、サジマジバーツもびっくりだぜ。