次号も載ってます!

ウロンちゃん一安心

コミックバーズで好評連載中のがらくたストリートの未公認HPが更新
胡乱堂』 By ZERRY藤尾
連載が始まってから、毎回カラーをHPにアップしてくれる
男気溢れる漫画家さんですよ山田穣さんは!
目立った噂は立っていませんが、着実にその面白さは浸透してきて
ポツポツと感想を書くサイトが増えてきたのが嬉しい次第です。
きっと単行本化された暁には、ドドーンとブームが起こりそうですよ。
連載3回を終えた所で、話が進んでいるようで進んでなさそうで
次々に魅惑的なキャラが投入される田舎のパラダイスみたいな状況になって来て
今月号では、どんな風な展開を見せてくれるか楽しみなんですよ。
HPには、宇宙ちゃんの空飛ぶエアボード姿が可愛く描かれているので
次は宇宙ちゃんメインの話になるのかと思いきや、先月号のカラー絵は水着美女2人だったので
案外、宇宙ちゃんはこのままフェードアウトしてしまいそうな気も無きにしも非ず。
がらくたストリートの魅力は、がらくたの様な魅惑の原石が転がった道を
主人公のリントが一つずつ拾っては目を輝かせて喜ぶ。
そんな感じの漫画だと思っています。
早く単行本になって、読者人口が増加して欲しいな〜


追記
今回配信された宇宙ちゃんは、よくよく見ると何にも履いていない様に見えますが
実は、女の子の皮を被っている宇宙人なのでご安心下さい。