雨宮クンかわいいなー。かっわいいなー!

2008年1月はCHIMESの月!

渡辺静の『CHIMES』3巻を購入。400円+税
今回の3巻が、物語のターニングポイントとなる巻になりそうだ。
ラスボスを匂わせる発言に、1巻の最初に繋がる
雨宮一太郎くん加入前夜の香久山ちゃんの勇姿も収録!

CHIMES(3) (講談社コミックス)

CHIMES(3) (講談社コミックス)

どんどん面白くなってきているチャイムズ3巻です。
やっぱりキリコ可愛さは、他の追随を許さないな〜
でも、今巻でお別れなのが寂しいです…
4巻では、その可愛さを補う為に最狂キレボーイのアイエが活躍してくれるから良いんですがw


3巻の序盤は、キリコ&ナユタ戦の続き。
そして、CHIMESのマスター探しの番外編を挟んで
CHIMES零話と言うべき、香久山芽衣ちゃんの死闘を描いたお話。
特に香久山編は、CHIMES第一話に見事に繋がる出来で素晴らしいな。
第一話での行動には、こんな秘密があったんだ!という事が判りますよ。
書き下ろし企画としては、市ノ瀬薫子ちゃんと、御園勝巳のキャラ設定。
そして好評企画の「セリフを変えたりコマを繋ぎ合わせて遊んでみようのコーナー」
の書き殴りっぷりが素敵ですよ〜
カバーを外した単行本裏には、ボツになった表紙絵と
去年夏にプレゼント企画された水着絵の下絵を公開してくれてました。
あの線画に着色して行ったら、こんな素敵な絵が完成するのか〜

透けるエロさを追求するとは、マニア道を驀進してるなあw
それから、単行本では白黒掲載になってしまった第14話のカラーを雑誌掲載分でお楽しみ下さい


見開きの2枚絵は、キャラクター投票募集時にプレゼント用にクオカード化された絵です。
応募はサイン色紙の方にしたので、両方とも当たりませんでした…
また、このクオカードをプレゼント企画で放出して欲しいな〜
ちなみに今日の登録画像は、ディスクトップカレンダーを撮り込んだ画像です。