正月の目玉企画

長田サンサンズのイワべッシュ彰

よしもとサンサンTV』を鑑賞。
元日は特番構成なので、サンテレビも映画とか漫才なのかと思っていたら
火曜10時は通常通りに、よしもとサンサンTVを放送する漢気に惚れました。
もはやサンテレビの中心番組と言っても過言では無いでしょう!
今回の放送は、新年会という名目を兼ねた忘年会w
本気の忘年会っぽくて、番組オープニングではグツグツと煮えていた鍋が
カラオケコーナーが終了した時点で、殆ど空になっていました。
カメラが回っていない間に、みんなで鍋を囲みながらお酒を飲んでいたんでしょうね。
TV画面上、酎ハイとかにすればジュースっぽく見えるのに
サバンナ高橋さんは、何も気にする事無くビールをジョッキで飲んでいました。
ほろ酔い加減で進む番組進行は、今までに無く斬新な展開を生んでいました。
ラスト間近のゲームコーナーでは「カムカム」が予想を上回るゲームに進化したのに大爆笑!
今年のウーイェイよしたかには目が離せません。
先週、総集編でも触れられていたダイアン津田篤宏の足の小ささですが、今回の新年会で詳細が発表されました。
津田篤宏の足のサイズは24.5です。
このサイズで格好良い靴を見かけた際は、津田篤宏にプレゼントして上げましょう〜
今週の放送で一番良かったのは、ミサイルマン岩部彰さんのダルビッシュの顔マネでしょう!
前見た時は一瞬だけでしたが、今回は服装&ヅラを準備してのパーフェクトダルビッシュ
この姿のまま何かネタを作って欲しいなあ
ストリークと混じって野球ネタグループをサンサンTVで結成希望!(代打屋中川の参入も可)
公式HPを見ると、来週も通常通り放送があるみたいなんで、どんな放送になるか楽しみだ。
SITE KOBEでの公開収録なのかな。
それとも今回みたいに他の場所から放送してくれるのか。
次回収録日が11日という事なので、8日の放送は何時撮影された物なのかが気になります。