お詫びと訂正

メジオ改めXジオ

神戸新聞朝刊の4コマ漫画の下に掲載されていた
朝のひとひねりは、どうやら今日で最終回みたい…
昨日の答えは載っているけど、問題は載っていませんでした。
そして、マークメジオではなくマークXジオだと最後で気付きました。
よしもとサンサンTV』を鑑賞。
今日は、東京からトータルテンボスが初出場!
ゲスト枠ですが、最初の漫才披露のコーナーにも参戦。
と言う事で、今回はミサイルマンとろサーモントータルテンボスの3組が続けて漫才を!
トータルテンボスを紹介する時には
「あのM-1グランプリ決勝進出のトータルテンボス
と強調していましたが、次にダイアンが登場する時にもM-1を強調してくれるでしょうか?
というか、ダイアンはサイト神戸にやって来てくれるのか?
来年のサンサンテレビからの刺客は、天津かミサイルマン辺りが出場して欲しいな。


トータルテンボスが初出場ながらも、やっていくコーナーは普段と変わらぬ
アットホームな内容でしたよ。
高橋さんがツッコンで、八木さんがボケてスベって会場を引かせるナイスコンビネーションw
あまりの会場の引きっぷりに、トータルテンボスも驚いていましたが
これが毎度お馴染みの光景なので、観客だけが冷静に反応していましたよ。
こんなスベリ芸も有りなんだと判ったくれたら嬉しいけどな〜
犬井ヒロシのコーナーでは

神港学園に来ようと思ったら、こんな所に着いてしまった

と、なかなか渋い選択の高校を選んできましたが、何か関係あるのかな?
ただ高校野球が好きで、神港学園の名前を知っていたから使ったのかも
またもう一度、サンサンTVに出演する機会が有れば
次は、どこを迷っていてサイト神戸に辿り着いたと言うのかが楽しみだw
鉄道オタクの芸人が来た時には

和田岬駅に行こうと思ったら、こんな所に着いてしまった

とか言って欲しいな〜
これからも、とことん地元好きっぷりアピールする番組編成として放送を続けて下さい!
ちなみに来週は総集編。次の収録は1月11日だから、1日・8日は放送お休みっぽい。
まだ次回収録メンバーは決定していませんが、誰がトップバッターを務めてくれるのかな?
大物の起用なんて起こるはずも無く、普段通りのメンバーだと思いますがw