開催まであとわずか

昼間見るとショボい

三ノ宮にぶらり一人旅。
フラワーロードで看板を取り付けている人が居たので
何の看板かと思って見てみるとルミナリエ開催のお知らせだった。
東遊園地に行ってみると、既に電球飾りが並んでいるじゃないですか。
昔見たよりも短くなって、案外しょぼそうだけど大丈夫なのだろうか?
今年も露店目当てで1回ぐらいは行こうと思うけど
年始年末の生田神社参拝の方が、露店は賑わっていそうだし…
その辺りをブラブラしてから、今日のお目当てだった映画でも見ようかと思ったけど
時間が中途半端だったので断念。
今思いなおすと、無理してでも見れば良かったな。
はたして椿三十郎を見に行ける事が出来るだろうか?
三ノ宮を周り歩いた後は、神戸の方へ。
シネカノン神戸の上映予定を見ると、何と今日から『ダーウィンアワード』が上映してるじゃないですか!
最近さっぱりシネカノンには行ってなかったけど、これは見なければ。
でも、8時からのレイトショーだったので、またしても断念。
神戸まで来たついでに、新開地にも足を伸ばしに。
新劇会館の次回上映ポスターを見ると、アドレナリンが上映予定。
それよりも目を引いたのは、隣のポルノ映画館のポスターです。
金粉FUCK ずぶ濡れ観音』(18禁)
何の映画か判らないけど、体を金粉で塗っているポスターに惚れ!
これは想像通りのバカ映画なのだろうか?
調べてみたらポスターを撮り込んでくれた人を発見。
金粉FUCK ずぶ濡れ観音のポスター』(18禁)
観に行くヒマがあればご報告しようと思います。