ジョナサンは登場しません(笑)

人呼んでICHI番星

CHIMES』2巻を購入。定価400円(税別)
1巻が大ヒットしているのか、ポンポンと2巻が発売されました!
こうも調子が良いと渡辺静ファンとしては嬉しい所。
オタクのイッチーがようやく活躍の場所が出ますよ〜

CHIMES(2) (講談社コミックス)

CHIMES(2) (講談社コミックス)

まずは第五話「屍ゲーム」のカラーだった扉絵を残していたので
総天然色でお楽しみ下さい!

最初の頃よりグングンと絵も塗りも進化し続けていますよ〜

この新人はドコまで伸び続けるんだ!
さて、中身の方はと言いますと、作者お得意のモンスター
ゾンビ使いのキリコちゃんが大活躍の巻です。
ツギハギ顔に、溢れ出るゾンビちゃん。
まさに、渡辺静ワールド全開!
ゲーム内のキャラクター・キリコも良いけど、現実世界のキリコもなかなかプリチー
一度敗れた後もリベンジしてくる姿も、キリコかわいいよキリコ。
そんなゲーム世界を堪能させてくれる物語の間にも小休止的、外伝も収録。
第7話「日曜デート大作戦!」
オタッキー雨宮一太郎の真の姿が垣間見えるエピソードの登場ですよ!
もうね。おとこですよ、一太郎君。漢字で書くと「
たまにゲーセンで、こんなカップルを見かけるけど彼女的にはどうなんでしょうね?
見直したり惚れ直したりするもんなのか。
そんなこんなは別にして、織リンをほったらかして盛り上がる野郎共の熱血度はMAXだ。
それとは対称に、冷静な女性陣も良い感じだな〜
オタクの涙はしっかりと受け止めた!
雨宮一太郎よ、ゲームの中でもう一段高いステージで燃え上がってくれw


単行本書き下ろし企画は、巻末にアシスタント2人
TATSUBONと豊永綾乃のイラストが1枚ずつ。
そして恒例となった「セリフを変えて遊んでみよう」が見開きで登場w
こんな事にページを2P割く渡辺静に敬礼(T.T)ゝ
他には漫画内に登場した格闘ゲーム「Mist of Rouge2」のゲーム設定やキャラクター紹介など。
細かい所まで設定しすぎだぜ〜
メーカー:ナメコ ってw
それから、登場人物の柴充のキャラクター紹介のページも有り
あの仁王立ち泣きの彼女の名前は藤村沙姫。
泣きのサキ
残るキャラ紹介は謎のメガネ御園くんと、無駄知識探求者薫子ちゃんか。
やっぱりキャラが薄い御園くんが一番最後かな?


3巻の発売日は何時になるんだろうか。
また書き下ろし満載を期待しています〜