Hole3.“生き残り”ゴルフ勝負!! その3

如月なつきB.88 W.62 H.88

熾烈な戦いが繰り広げられるタイマンゴルファー勝
一人一人とゴルファーが倒れていく中
残った3名が、己の技の全てを出し尽くす。
橋本俊二の最高傑作の結末をしかと見よ!

タイマンゴルファー勝 1 (少年マガジンコミックス)

タイマンゴルファー勝 1 (少年マガジンコミックス)

タイマンゴルファー勝
Hole3.これまでのあらすじ



関西の手品師の場合



黒い女豹の場合

ゴルフ場に響き渡る重低音に気付いた3人だが

2番ホールをパーで終了。

ついに、裏ゴルフらしいホールが登場しましたよ。
ここで一人勝負をかける女が一人

最大のライバル虎吉無き後、優勝の二文字が脳裏に浮かぶ

この大会に参加した理由がついに判明!
大金が必要だったのは、愛しのステディ・ジェフの借金を返すだめだったんだ。
借金を返済し2人でNYに住む夢に向かってティーショット

難しい風を見事に読みきり、見事ピン側へ

得意のショートホールで実力発揮した黒い女豹は優勝を確信
そんな彼女の後ろで話し声が…

こんな状況の中でもリラックスしながらニアピン100万勝負をしようとする2人

ニアピン勝負を快諾した鬼頭が打ったティーショットは

はるか上空へ打ち出されたボール。

しかし、そのボールを見たタイマンゴルファー勝は

はたして急降下爆撃が成功するのか見守ると


ただ打ち上げただけではなく、猛烈なスピンをかけてピタリと止める

黒い女豹は驚きの喚声を上げるが

直接勝負を求められて、裏のテクニックを披露した鬼頭

その心意気に応じようとするタイマンゴルファー

気楽なやりとりをしている2人にハッタリだと思う黒い女豹

一体、どこへ向けて打つのか想像できない黒い女豹

だがその様子を見て、何かに気付いた鬼頭

思いっきり打ち込んだボールの行き先は

グリーンの届かず、このまま池に落ちると思うが



普通では無い攻め方で、ピンに寄せたショットに驚く黒い女豹

結局、ニアピンは同じ距離だったので引き分け。
満足そうな二人の後ろ姿を眺める黒い女豹

とんでもない相手と戦っているのに気付いた黒い女豹

このパットを入れて、次のホールで勝負を狙いたいのだが

悪い考えは一度思い浮かぶと止まる事を知らず

全てが結びついた瞬間、彼女の目に映った物は…




精神的に追い込まれた末に失神…

ついに、黒い女豹も退場する事になりました。
はたして、勝ち残るは、鬼頭武か?タイマンゴルファーか?
終わりの見えない戦いですが、まだHole.3は続いています!
一話50Pなのに、これほど見せ場を作り出すデスゴルフツアーは凄いぜ!
この続きは、また後日お届けします。


週刊誌の巻頭カラーで「なうっ」と叫んで、トイレに駆け込む女子学生も居ますが
ゴルフ対決で、失神(&禁)して倒れる裏プロが居た事もお忘れなく!
最初はチェンソーで切り刻むインパクトで見せ
次は、銃声だけの静かな結末を迎え
最後には、お漏らしアウトですよ。
この三段構えを、表紙で予想出来た読者は何人居ただろうか?
そしてこの後、驚愕の事実を迎えるタイマンゴルファー勝の明日はどっちだッ