ルーマニアの色白巫女

看板娘の名は芝野みどり

タイマンゴルファー勝の続編をお届けしようと思いましたが
急遽予定を変更して、面白迷惑メールの掲載となった事をお詫びします。
また、どてらいメールが蔓延しそうな予感。
老婆の休日を越える事は出来るのかw

ルーマニアのオルテニア地方に存在する世界遺産に登録されたホレズ修道院。
18世紀からその修道院で夜な夜な繰り返された性交の儀式を遂に映像化!

 http://www.ad-mov.com/数字の羅列ブルンコヴェネスク様式」と呼ばれる独創的な性交儀式。
美しい透き通るような白い肌の巫女の肢体を固定し
製造されてから200年以上は経つと言われる恥部補助器具を
男根に装着して失神するまで責める。
まるで神に捧げる生贄のように・・

 http://www.ad-mov.com/数字の羅列 

文章は短いが、趣のある内容だな〜
発信元であるヤフーメールは、ルーマニアからの抗議は来ないのか?
ちなみに現時点でブルンコヴェネスク様式とググっても7件しかヒットしませんでした。
これが1週間後には、100件以上ヒットするキーワードになるんだろうな。
それにしても、ブルンコヴェネスク様式という言葉を見つけた業者は偉大だな〜