怖い!もう明るいフルチン尿検査!

怖い!フランクリンバッチで跳ね返せ!

週刊少年チャンピオン』No.44を購入。定価240円
今週は、数店舗コンビニを回ってみたけれどオマケの付いた店は無いみたい。
4週連続PSPプレゼント完了まで、あと2週。
来週で明日のよいち!が終わるみたいだから、ラストでヘレンespが再開なら狙い通りだ!
24のひとみ オシリーナ倉島圭
実写と漫画のコラボは、何度か見た事あるけど今回のは成功だな。
こういうアイドルの場合は、顔がメインになりがちだけど
倉島流の足だけのショットや、フキダシで顔が隠れたり、後ろ姿だけたったりと
いつもの画面構成のまま再現してるので安心して読めた。
出来れば、今週の漫画版みたいに顔だけをTシャツや入れ墨なんかと合成してするのにも
チャレンジして欲しかったな。
そして、一点物のプレミア商品として読者プレゼントへ!
また同じ様な企画をするとすれば、ドラマ終了後のDVD発売時ぐらいかな?
その時には、自分の顔がプリントされた服とかタトゥーシールなど
ちょいダサなチャンピオンらしい一品の製作お願い致します。


ナンバMG5 小沢としお
子犬編が終わってケンカ編が始まったので、大して注目してないのですが
最後のファンレターの宛先の所に

オムツ換えは得意。

この一言に癒されました。仕事場と家を分けてないのかな?
毎日子守りをしつつ、漫画に挑む小沢としおさんに幸あらん事を〜


範馬刃牙 板垣恵介
先週のピクルと戦って欲しいアンケートは、登場人物の名前を殆ど知らないので戸惑ってしまいましたが
葉書を出した後に、ある人物の事を思い出しましたよ。
その名もゲバル
そうですよ!ゲバル理論を今一度白日の下で発表してもらわなければ!
今週のアンケ葉書の隅にでも、名前を書いて送ってみます。
地球最強と地球の重量。勝つのはどっちだ!?
はたしてゲバルは人気があったのかなあ


現代怪奇絵巻 根本尚
今回は2本立て。
注目すべきは、キモオタがマネキンと同じ衣装を着ている事。
Tシャツだけなら良くある話だけど、ちゃんと下に長袖を着込んでいるのがオシャレさん。
どうせなら胸元にフランクリンバッチを付けていて欲しかったなw
今でも、空き瓶を持っていったら換金してくれる酒屋さんってあるのかな?
つーか瓶ビールを飲まなくなったからな…


ギャンブルフィッシュ 原作・青山広美 漫画・山根和俊
先発・次鋒・大将と既に戦う順番は決まっているのかな?
炎の転校生みたいに、城之内考一が遅れたから高野千明が戦った試合が有ったけど
そんな風に変更して相手を惑わすのはどうだろうか。
色々と悩んでみた物の牛用下剤の効くタイミングが判りませんw
飲んだ直後に下しそうになると思うのだが…
漫画だから良いかぁ
来週は、オムツを装着しての電球総理プレーに期待w
それはそれとして「ロリータ・コンピューター」と最後の「ター」が伸びているけど
講談社の写植では「コンピュータ」と最後の「ー」は、削除されるって聞きましたが
秋田書店では「ター」と伸ばしてもOKなのかな?
きっと最後の「ー」に何か秘密が込められているに違いない。嘘です。


ドカベン 水島新司
山田山が相撲界から野球へ復帰しようとしたその時!
相撲界ではドエライ事件が発覚。
良かったな〜山田山。生きて野球界に帰る事が出来て…
飛翔する人と書いて、翔人は「ショート」って読むのかな?良い名前だ。
それとも苗字なのかな。プロ野球に一人は欲しい存在だ。


コトノハ学園 佐藤将
グルグル眼鏡は男子かと思ったら女子なんですね。
この重なるようなコマ割も素敵だな〜
毎回、同じコマ割で違う漫画を見せてくれたら好きになってしまいそう。
変革コマ割で一大ブームを起こしたバーバーハーバーみたいな漫画になってくれると

ええなぁ メルへん



竜の国のユタ 所十三
平原王国の人間は、みんな特攻んで来る奴らばかりだと思っていたけど
案外良い人間も居たんだな〜
来週からいよいよ死闘が始まるわけですな。


ANGEL VOICE 古谷野孝雄
適当な移動シーンが良いなw
関東の地理なんて判らないけど、千葉から群馬まで行くのは大変なのは良く伝わってきた。
新幹線なんて乗って出かける所はあんまり無いな…
昔は、快速電車を乗り継いで名古屋まで行ったもんだ。
ココへ来て、ようやく各人の顔と名前とポジションを正確に表示してくれた。
当分の間は、今週号を手元に置いておけば、いつでも名前をチェック出来るなw


ストライプブルー 原作・森高夕次 漫画・松島幸太朗
見事な脱衣ッぷりに感服。
ところで、女子は風呂に入る時にタオルを持って入るのか?
あのタオルは何に使ったのだろうか。頭に巻いた訳でも無いから垢すり用かな。
それにしても、のりっぺは紺ソクを脱がずに風呂場に侵入するとは何たるエロス。
制服姿で靴下を脱ぐシーンを想像しましたが、結局全濡れに…
全部着替えたらエロじゃなくてヌードですよッ!
次回はフェチズム全開の、のりっぺに期待しております。


いざ!海高剣道部 元木誠
フェンシング少女の登場!
ここでもエロス発動か!?
フェンシングといえば、ヌードフェンシングとすぐさま変換されるのはアナボ学園出身者。
リアル・ヌードフェンシングの画像が見たい方はコチラ→『十八禁STOP SIDA


鉄鍋のジャンR 西条真二
今回の料理対決の料理は、どれも食べたいとは思わないけれど
食の魔術師・佐藤田十三の料理だけは食べてみたいな。
佐藤田が決勝戦に加われば、シンプルだけど面白みのある料理を出してくれそうで期待。
もうジャンよりも佐藤田のクッキングショーで良いじゃないのか? 


最後に巻頭の映画記事だけど、紹介する映画よりも
3誌合同プレゼントの3誌に噴いた。
週刊少年チャンピオンチャンピオンREDプレイコミック
このエロ本グラデーションは一体…
人はこうやって一歩ずつ大人の階段を登って行くのですね。
プレイコミック藤澤勇希さんが、REDか週刊に戻って来るのをお待ちしております。
連載が始まったばかりなので、あと1年は無理だと思いますが…