Tシャツプレゼントは無かった…

白ブリにサスペンダー。これ最強

野球中継延長にもメゲズに『よしともサンサンTV』を鑑賞
八木ちゃんが、あんなにオーバーオールが似合うとは思わなかった。
思い切って髪にパーマをあててメガネをかけ
第二のツルベ師匠を目指すのはどうでしょうか?
今週の漫才は、Span!ギャロップ
いずれも若々しい漫才だったな。ギャロップには、もう少し貫禄が欲しいな。
ハゲ頭の林さんを、どうにか活かす方法は無いものだろうか?


サンサンランキング
今回は、司会の高橋さんも加わって、会場で取ったアンケートのランキングを当てるコーナー
まず一回目のお題は「弱そうな男は誰だ?」
ココで我らが高橋茂雄さんが、栄光の一位を獲得。
理由は、仲間を見捨ててスグに逃げそうだからw
この結果にご機嫌を損ねたのか、2回目のお題で張り切る高橋さん。
続いてお題は「抱かれたくない男は誰だ?」
満場一致で、ギャロップ林が選ばれるもワースト3を選ぶのに難航…
結局の所、弱そうに思われる奴がもてる訳が無い!
という事で、高橋さんが抱かれたくない男2位にノミネートされるも
結果発表の時に意外な結末が!*1


八木ちゃんのゲームコーナー
しりとりカラオケという無謀な企画にチャレンジ。
歌を使ってのしりとりなんだが「る」とか「ら」で始まる歌詞を探すのに一苦労。
結局最後は、八木ちゃんが歌えずに罰ゲームのケツバットの刑に。
バットマンは、Span!が出演している為、銀シャリの橋本が似てないモノマネをしながら登場。
最近は、ケツバットを思いっきり叩く事がメインではなく
ケツバットマンが登場する時に笑わすのが目的のコーナーになってきたな…
本気で素振りをして、遠慮なしで思いっきり叩いていたママ・レンジのKoHEIが懐かしい。
惜しい人を手放してしまったな〜サンサンTVは…


犬井ヒロシのコーナー
今週のゲストはシャンプーハットだったので、当然の如くホメイニさんいじりから始まるw
悪魔の「ま」に、ホメイニの「ほ」で「まほ」ちゃんは元気に育っているのでしょうか?
最近サンサンTVで一押しの、グラビア撮影ネタを今週も披露。

どうだい?吸い付きたくなっただろう〜

のコメントが脳裏に焼き付いて離れません。
たわわに揺れるお腹の贅肉が、今サンサンTV一押しのシーンです。
これを見れば、思わずCMで流れているエクササイズグッツやブートキャンプのDVDが欲しくなるぜ〜
その効果を狙ってのグラビア撮影会なのだろうか?
それとも、芸人の地位を著しく貶める為の犬井ヒロシの陰謀か?
ここまでケチョンケチョンに扱われながらも矯正した歯を食いしばるホメイニさんが素敵。
でも、ラストでブリーフにサスペンダーを着けたオーマイガット出水トゥギャ樹に持っていかれる!
サンサン一押しのキャラクター「オーマイガット出水トゥギャ樹」は
裸にコートの変態スタイルから、さらに一歩進み出しましたよ!
他の番組では、披露出来そうにないキャラクターですが、サンサンTVでは全身全霊で応援したいと思います!


ラストの告知のコーナーで、先週同様おっ!サンTシャツのプレゼントがあるのかと思いきや
八木ちゃんの服装が、オーバーオールで着替えが難しかった為かプレゼントは無し…
一体どの番組を見れば、おっ!サンTシャツを手に入れる事が出来るのだろうか。

*1:高橋茂雄さんは8位!つまり一番モテ男くんだったのだ