お祭りまで、あと一週間

単行本の表紙が明らかに!

幻冬舎のHPが更新されて、ようやく小路啓之の本の詳細が白日の下に!
小路啓之 2冊同時発売記念フェア開催

長年の沈黙を破って、小路啓之ここに復活!!
これを記念して、豪華特典つきフェアを開催します。

今日もたんまりと漫画を買いこんで来ましたが
それを吹き飛ばすぐらいのビックニュースでした。
前々から気になっていた「十代の潜水生活」は、四季賞受賞作だったのですか!
アフタを買い始めたのは、イハーブの生活が始まったぐらいからなので
それ以前の小路さんは全く知らないんですよ…
四季賞を取ったデビュー作は、今と変わらず不思議な世界観溢れる漫画なのか?
もう1つの未確認作品「7.5hz」も、何かを受賞した作品かな。
短編集「小さな世界」は、どれも読んだ事のない漫画ばかりなので楽しみ!
そして、2冊同時に買った時に付いて来るミニ色紙は、どんな仕上がりになってるのだろうか?
フェア開催店を見ると、三ノ宮の3店舗。それに、舞子店と明石店ぐらいは視察に行けそう
著者書き下ろしPOPのデザインが各店舗ごとに違うとしたら、全国の62書店を渡り歩きたくなっちゃう!
しかし、この店舗数分の色紙やPOPを一人で仕上げたとすると大変な数になりそう。
それでいて、今月の連載もきっちり書いているだろうから
この7・8・9月と寝る間も惜しんで単行本作業に当たっていたのかも。
ともあれ、来週22日の単行本発売をお待ちしております。
朝一で三ノ宮の3店舗をデジカメ携えて駆け巡ろうかな。
小路啓之さんも、どこかのお店でそっと本の売れ行きを眺めているに違いない!