ご応募の宛先はコチラ

応募要綱をメモるの忘れた…

今日も阪神戦の中継をサンテレビで鑑賞した後
何気なく続きの釣り番組『The Hit』を見て驚きました。
出演者の二人が、おっ!サンTシャツを着て番組進行。
色々なサンテレビの番組で、このTシャツをプッシュしてるのかな?
さほど、ブラックバス釣りには興味が無いのですが
おっ!サンTシャツが気になって、最後まで見てしまいました。
そして番組ラストのプレゼントコーナーで、釣りグッツのプレゼントと併せて
おっ!サンTシャツも視聴者プレゼントとして5名様に!
どうしようかな?この「The Hit」で応募しようか。
それとも、来週のサンサンTVまで待って応募しようかな。
こんなに大量にプレゼントをしていると言う事は、明日放送のビックフィッシングでもプレゼントはあるのか?
どうやら、おっ!サンTシャツは8月の終わりぐらいから作り始めて配っているみたいなので
何人かの手元には、すでに届いている模様。
〜恋侍〜』さんのブログでは、サイン入りのTシャツを大きく公開しております。
こういう実物を見ると、さらに欲しくなります…
色は、赤と紺と緑の三色かな?
どっかで見たデザインだなあ〜
と思っていたら、今回のTシャツはサンサンTVのTシャツと同じ会社がデザインしたのかも。
よしもとサンサンTV オリジナルTシャツ販売中!!
九月一杯、色んな所でのプレゼント攻勢が続くと思うので、見える範囲の番組で
応募葉書を送りまくって、おっ!サンTシャツをゲットしたいと思います。