この邪悪な(トニー)向かってくるもの!!

ターが重要なGファイター

ガンダムエース』10月号を購入(定価580円)
久し振りに特別定価じゃなくて、定価で買った記憶が!
やっぱり年に何度かは、定価で販売しないと特別定価の価格が定価になっちゃうのかな?
ともあれ一円でも安く買えることはありがたい事です。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 安彦良和
爆弾三銃士ならぬ、爆弾空挺団の登場。
そもそも爆弾なんか使わなくても、ザクの動力炉が暴発すれば
コロニーに穴が開くほどの威力があるんだから
あれだけのザクが「モルトケ」を襲撃したら、一騎ぐらいは動力炉破損で
大爆発を起こしてもおかしくない気がするんだけどな〜
それはそれとして、ブライトさんは、すっかりギャグ要員になったな

これもトニーさんの影響に違いない。
表紙はギャンだったけど、今回出てこなかった…
それでも似非ザクレロが登場したから一安心だけど。
デミトリーはドコで登場してくれるのかな?
その辺りはトニーたけざきに任せましょうw


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 北爪宏幸
冒頭のカラーページはシャワーシーンを描く事が決まりになってるのか?
あんまり色気を感じないので、有っても無くてもいいシーンだと思う。
けどカラーでMS戦を見ても、さほど迫力がある訳でも無いし
何に使えば、有効なカラーページになるのだろうか?
マハラジャやリカルドのヒゲや、エンリケのハゲをカラー化してはどうですか。ダメですか。そうですか。


機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 漫画・曽野由大 その他諸々(略)
キャラが暑苦しいDEAD
しか印象に残って無い漫画だったけど、ラストでアッグガイの登場による
キャラだけでなくMSまでも暑苦しい展開DEATH
個人的には、楽しみな漫画になってきたぜ。
連邦も愚連隊なら、ビックリドッキリメカを作れば良いのに。


俺は生ガンダム 羽生生純
毎回の事ながら、モビルスーツの擬人化よりも
モビルアーマーの擬人化にこだわった漫画です!
ジオンだけでなく、連邦までコンプリートしてしまうとは。
この後、邪風呂(ジャブロー)にホワイトベースを連れ込む展開になるのかなw
ページ数が減ってきて、巻末に近づいてきたのだけが心配です…
もう、アンケ葉書は出してないですが、何とか終わりまで持ちこたえて欲しい漫画。
つーかプレゼントにガンプラ以外にも魅力的な商品を出してくれればハガキを出すんだけど。
今回の羽生生のコメントは七丁念仏の事を指してるな。
それを基にした生ガンダムを披露してくれると言う意味なんだろうか?
期待と不安が入り混じりながら来月号を待ちます。