おぼえた言葉がアホなのよ

下の方に嬉しい発表があるのよ

何気なくリンクを辿って『e-manga』に到着したら驚いた!
小池田マヤのバーバーハーバーNGがひっそりと更新されてるじゃないか。
たしか、去年の夏頃までは毎月楽しく読んでいた記憶があるけど
いつの間にか更新が途絶えて全く見なくなってしまったからな…

【e-manga 配信終了のお知らせ】
「e-manga」をご愛好いただき、まことにありがとうございます。
皆様に永らくご愛好いただいてまいりました「e-manga」ですが
残念ながら諸般の事情から、2006年11月30日(木)18:00をもって配信を終了いたしました。
これまでご利用いただきましたみなさま、まことにありがとうございました。

昔のサイトを訪れてみると「e-manga」終了は去年の11月か。
最後に読んだ漫画は、たしか部屋の中でカブトムシの夢を見ていた話だったと思う。
あの話から、何話ぐらい更新されたのかな?
サイト情報によると、2007.3.19にバーバーハーバーNG第14話更新になってる。
はたしてカブトムシの話は、第何話だったのだろうか。
つーか、3月に更新してから、すっかり更新が途絶えちゃってますよ…
本当に連載を再開してくれる気があるのでしょうか?講談社さん。
TOPページのバーバーハーバーNG1巻発売決定はウソなんですか。それとも誇大広告?
個人的には、本で読むよりも他の端末で読んだ方が面白いかも。
ネットと同じ感覚で、タッチペンを駆使しながら読むDS版バーバーハーバーNGの発売を待っています。
きっと、今日まで何も情報が更新されてないのは、DSへの移植作業に手間取っているからですよね。
そう信じながら、第15話が発表されるのを首を長くしながら待ちます。