ボリショイ家事手伝(㈲)たつや

自慰ざます

カジテツ王子1巻』を購入。
まさか、向浦宏和の単行本が出るとは思わなかったなあ
しかもサイキック青年団で紹介するぐらいの、集英社の腰の入れっぷりに驚いた!
時代はカジテツに微笑んでくれるのだろうか?

カジテツ王子 1 (ヤングジャンプコミックス)

カジテツ王子 1 (ヤングジャンプコミックス)

肥大化する妄想に、晴れることの無い悩み。
それに打ちひしがれながらも身を悶え、日々新しいオナニーの方法について模索する。
こんな等身大の主人公が活躍する訳でもなく、その場の雰囲気に流されながら
悪化する状況を読者が読んで楽しむ。そんなギャグ漫画です。
もう向浦宏和の暴走を止められるものは誰も居ないですよ。
暴走一点の男臭い漫画・先公花火は、あまりにもむさ苦しかったのか
それとも雑誌がヤンマガ増刊というマイナー過ぎたためか、打ち切られてしまいましたが
このカジテツ王子は、そんな男臭さを緩和する為に、エロ要員にお姉ちゃんを据えたりと
一応、何も知らずに雑誌で立ち読みをする読者に気を引く設定になっていますが
真の目的は、エロではなく何の役にも立たない妄想の暴走です。
ツッコミに誰か一人居る時は、途中で止まりますが部屋の中で独り妄想を繰り広げると
ハウリングの様に、とめどなく拡張していき、最後にメルトダウンする
間違った決着方法に落ち着くボリショイ辰也を心より応援したいと思います。
絵はさほど上手くないのですが、時々出てくる笑福亭鶴瓶の似顔絵だけはクリソツ。
このラッセン画である鶴瓶の似顔絵は、作者ではなくてアシスタントの方が描いているのかな?
スタッフに四人名を連ねているので、この内の誰かが作画している気がするw
この鶴瓶の絵がカジテツ王子の面白さを2割ぐらい増してくれています。
2巻発売時には、表紙を喫茶ルードヴィッヒの写真にして、その中央に大きな鶴瓶の絵画を飾っていて欲しいな〜
サイキック少年団で紹介したぐらいだから、多少なり松竹芸能にツテが出来ているはず。
鶴瓶ブームの魁として、カジテツ王子がその一端を担う。
そんな時代が来て欲しいモノだ。


特報
Wiiバーチャルコンソールメガドライブの欄にハイブリッド・フロントが!
5月からWiiでハイブリッドフロントが遊べる日が来るんですよ〜
サターン・ドリキャスと移植を待っていましたが、よもやのWiiで復活とは。
こうなれば、5月中にWiiを買うしか無いでしょう。
そして700円を振り込んで、ハイブリットフロント専用マシーンと化す訳ですよ。
集え!ハイブリッドフロントマニア共よ。
ここで人気を示して、ハイブリッドフロントの新作発表を待つのだッ!
16BIT魂メガドライブ