次の新タイトルか?

もちろんマンションでもない別館

さんちゃんねるでも電視台でもありません
写真ネタの明石家繋がりで、本日の本題です。
さんまのスーパーからくりTV』にて放浪の印刷業者・酒井素樹さんが久し振りの登場。
録画に成功したと思うので、明日以降にでもかえうたの歌詞を掲載したいと思います。
このまま天才替え歌師として別の意味での山下清にならないかなあ?
吉本興業コミックヨシモトを創刊するみたいだから、是非とも酒井素樹物語を掲載して下さい!
その連載が続く限り、雑誌を購入したいと思います(連載確立0.8%)


さてもう一つの話題は『マンゲリラのみなさんに朗報』にコメントを頂いた件です。
(コメントされるとメールが届きますので、どんな古い記事にでもお気軽に一言を〜)

BJさん
初めて書き込みます!
古い日記のレスですいません…
ここがそれっぽいんですけど…
AB-ONSENってもしかしてあべおんせん?
考え過ぎですかねえ?

そして教えて貰ったHPが『てれまんプロジェクト
確かにAB-ONSENで、あべ温泉→あべ♨とおる。と深読み出来ない事も無い。
AB-おんせんのコラム『あるダメ人間の夢想』を読む限り古い特撮に愛情満点です。
たしかに『阿部家のホームページ』でも、同人活動をしていると明記されているので確立は高いでしょう。
(現在の阿部家のアクセス数は1613。去年11月は1458でした。)
あとは、掲示板やメールで直接聞くか、発行している同人誌を買ってマンゲリラの絵と比べてみるかですね。
このブログの最初を見ると『ごあいさつ』は2006年7月5日。
チャンピオンREDでブログを開始したとあったのは『2005年5月ごろ』みたいですので
この1年ぐらいの間の空白は、mixiでのブログの様です。
mixiでのブログはさすがに検索のしようが無いので、mixiユーザーでAB-ONSENをご存知の方はご一報お願いします。