ヨメチョイスサイフ

「絶好調!中畑清です」をする芸人

よしもとサンサンTV』を鑑賞。
漫才ネタは、中山功太と天津。天津木村がメインで進む漫才は初めてだ!良い感じ
中山功太は本当にいやらしい男ですよw
ゲストコンビは、バッファロー吾郎。竹若さんの「佐渡島とかさ地蔵」の話聞きてぇ〜
id:baythemoonさんへの返答。
大和屋ベーカリー』は、KAVCの前にあるパン屋さんで正解です。
時間帯によって焼き上がり品が違うので、目当てのパンが買えない事も多いです…
カレーパンとサラダフライは絶品の美味さ。
サラダフライは、カレーパンのカレー粉を抜いてマヨネーズで味付けした感じのパンです。
他のパンも美味しいし、コンビニで買うより安上がりかも(100円〜150円だったはず)
ここでパンとジュースを買って、しんげきで2本立て映画を見る。
2千円で一日幸せな気分に浸れます。昔は3本立てで1300円だったのになあ
深夜12時まで営業しているので、しんげき帰りや、シネカノンのレイトショー帰りに利用してますよ。
シネカノンの投票は「ゆれる」「かもめ食堂」「フラガール」で決まりなのかな?
どれも見てません…見たのはアニメばっかり。
時をかける少女」では、はじめて満席状態を見ましたよ。普段は20名居るか居ないかなのに。
この勢いは投票に結びつくのかどうか?
多分、時かけの観客層は会員証を持ってない客層だと思うので難しいと思うけど。