今年の活躍お祈りしております

重力ではなく雰囲気が重くなる

新年一発目の『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
とは言っても、収録は年末の模様。紅白でママレンジが乱入するなんてw
年またぎ収録に慣れていないダイアンは、漫才に若干の乱れが感じられた。
年末のサイキック青年団死人主任にくちなしと謳われた板井昭浩さんが言っていた
意味の無い単語で笑いを誘うと言う手法は、ダイアンの事かな?ピンクリおじさん
今回の漫才は、ダイアンと天津。
そして企画物は、大好評のサンサン顔面ギャラリー。ゲストは野生爆弾
天津木村の意外な頑張りに好印象を受けました。はたして殿堂入りなるか!?
八木ちゃんのゲームワールドは、ギャグ手帳からランダムで発表する、おみくじ企画。
今年の八木真澄の運勢は、99番ココこする〜
資格を取って、別の道を頑張ると良いでしょうw
犬井ヒロシのブルースのコーナーでは、ひさしぶりに「自由だ〜!」が聞けました。
でも歌バージョンでは無くて、ちょっと寂しかった…
歌唱版はエンタの神様専用になってしまったのかな?
ラストのネゴシックスチャレンジコーナーでは、幻の一品が登場

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG

肝心の勝負では失敗してしまった為、商品は視聴者へ。
お菓子が欲しい方は『プレゼントコーナー』まで(締め切りは1月16日火曜)


今日はココで終わりたい所ですが、ビックなコメントが届いたのでご紹介。

本人です。色々紹介して頂いてありがとう御座います。
『う〜れしくってぴょ〜ん』
ただ エアコンのフィルターだけを掃除するのではなく エアコンを分解して 洗浄する会社で〜す。
浜根 隆より

05月31日のブログ』に、浜根隆さんからのカキコミが!
エアコンはフィルター掃除のみだけじゃなくて、分解して洗浄までしてくれるのか〜
浜根隆さんが経営している『びっくりくりくり エアコンクリーニング』の家庭用エアコンクリーニングのページを見てみると
エアコンを分解してキレイにしてくれている模様が、写真入で説明してくれてますよ。『家庭用エアコンの洗浄手順
色んな知っている事は書いてみるもんですね。人と人の繋がりが出来るのがネットの魅力。
これからの浜根隆さんのご活躍を期待したいので、是非ともサンサンTVにゲスト出演してもらいたい!
エアコンが本格始動する前の春時分に登場してくれないかなあ。エアコン掃除の宣伝を兼ねて
高橋さんなら、きっと浜根さんを面白さを引き出してくれるに違いない。
ついでに鼻ポットの帯谷孝史も出て欲しいな。
若い世代しか見ていないと思われるサンサンTVだけれども、客席にはチラチラと年配の方も来られるので
ひょっとすれば、サンサンTVから浜根&帯谷がブレイクする可能性も大!
ただブレイクしてしまうとエアコン掃除が疎かになってしまいそうだw
色んな芸人さんがバイトしているみたいなので、忙しい時期を除けば多少のTV出演もヘッチャラなはず。
ココをご覧のTV関係者の方々、是非ともご検討よろしくお願いします。