古雑誌求む

どんな情報でもお待ちしてます

小路啓之の情報を集めていると、ある1点の雑誌に辿り着きました。
プレイコミックNO.10
藤澤勇希のメトロ・サヴァイブが連載を始めた頃
下段を良く良く見ると、宇宙企画小路啓之の名が!
色々と検索を重ねてみましたが、宇宙企画なる漫画がどんな作品化の
感想を書いているサイトを見つける事が出来ませんでした…
はたして、どんな読み切りを発表していたのか気になります!
雑誌の発売時期を調べると『プレイコミック(No.10)2006年5月11日(木)』と今年発売号です。
古雑誌市場を探し回れば、見付かるやも知れない…
これから年末にかけて、古本屋巡りを再開したいと思いますが
なにぶん、一人で調べられる範囲が狭もう御座います。
単体でもセット販売でも構いません。
どこか、このプレイコミックNo.10を売っている店・ネットショップ・オークションなどがありましたら
ご一報いただければ幸いです。
連絡先は、このブログのコメント、もしくは、最下層の「kure」の文字をクリックすれば
メールアドレスが御座いますのでそちらからお知らせ下さい。


それにしてもメトロサヴァイブの2巻は何時発売するのかな?
連載が既に終わっているので、早めに発売してくれないと存在を忘れてしまいそうだ…
それとも今は大幅加筆訂正でもしているのかな〜