サンテレビ依存症

土谷多恵子の笑う仕草が面白い

大事な休日をうっかり、のんびり過ごしていたら
雑用ばかりを押し付けられてしまい気が付いたら夕方に。
せっかくのネーポンプロジェクトも、ひとまずオアズケ。
12月末には閉鎖されるみたいなので少ないチャンスを活かさなければ!
特にする事がないので今日もまたサンテレビを鑑賞。
バーばーヤング』を見ていたら、土谷多恵子さんと桜井一枝さんが登場。
たえちゃん2度目の登場だ〜
番組を楽しく視聴していたら、たえちゃんがブログを開設している事を知りさっそく検索。
土谷多恵子のRADIO DAYS
ここで色々と日々の事を書いています。
と、たえちゃんが言ってましたが、、すかさず月亭八方さんが

家に男手が来ない事とか、いくら溜め込んでいるとかの事も書かなきゃ!

と鋭いツッコミが冴えていましたよ。
来週の歌謡大全集では、TV出演の話題がいっぱい出るんだろうな。


最近と言うか、今年に入ってからサンテレビを見すぎる傾向が強くなってきたな。
ネタに困ったらサンテレビを見続けて、その事を書けば良いや
という固定観念が出来てしまった模様。
もっとアグレッシブに動き回って、ヒキコモリ気味の生活態度を改めなければ。