マンゲリラのみなさんに朗報

阿部家の二男あべ・とおる

いろいろと探し続けてきたHPがやっとこさ見付かりましたよ!
REDにおいて、マンゲリラとまんがケモノ道を連載していた
あべ・とおるのHPっぽいのを発見しました。正確にはあべ一家のHP
阿部家のホームページ
あべ♨とおる
おお!温泉マークを表示させる方法がようやく判明。
&#9832」と表記すれば、温泉マークを自在に操る事が可能に。
良い時代になったもんだ。これで、あべ♨とおるを自由に明記する事が出来る。
けど、もう連載は無いけどな…
そんな事よりも、あべ♨とおるのHPですよ。
二男 亨のプロフィール
簡素であり、完璧なプロフィールが載っているだけで
それ以上でもそれ以下でもない

このコメントの通り、どこかでブログを立ち上げていると思うんだけどなあ。
はたして何所でブログを書いているのやら…
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄でお知らせ下さい。
近況が気になっている漫画家の一人なので。
せっかくサイン色紙を貰ったのに、打ち切られたからなあ…



そろそろ7万HITに届きそうです。
更新を続けて550回。7万の内5万5千は自分で踏んだと思われる事は秘密です。
ちなみに阿部家のホームページは、現時点で「1458」でした。どこまで伸びるかな?