しかとえぐれ

これが初陣であった

今日から、ネット漫画として再デビューをはたした『真・異種格闘大戦』が
もの凄い展開を迎えています。
今までは、雑誌掲載だったので立ち読みで済ませていましたが
これからネット掲載なので月に2回、とことん応援して行きますよ!

タイガー・ザ・グレイトがクズリンと出合ったのは
満月浮かぶ第一回戦最終試合であった
対戦に出た小動物は しきりに愛嬌を振りまいている
密林の王者である自分の力量に恐れをなしているものと
タイガーは自惚れていた
鼬獰猛は噂に過ぎぬと
いくらか技を見せられて 勝つことになるだろうと
「お相手つかまつる」
登場して4Pに満たぬクズリンである
相手が初顔であっても加減するタイガーではない

ゴア゛アアアア






ぬるいぞクズリン しかとえぐれ!

まさにシグルイ級の怒涛の展開。相原コージに「迷い」の二文字は無いですよ。
地上最強を決める試合にルールなど無し。
死に物狂いで相手に向っていく
ただその真理があるのみ!
こんな面白い漫画が無料でネットで読めるなんて、双葉書店は太っ腹だ。
次の更新は、12月1日。
人気殺到なら毎週更新してもらいたいぐらいだ!