入社希望

9月に総裁に返り咲いた大川

今日の神戸新聞大川興業大川豊総裁のインタビューが載ってて驚いた。
地道に広報活動を続けているんだ。
そういえば、ずいぶん前に神戸新聞で連載を持っていたからな。
今回のインタビューは舞台のお知らせでした。
大川興業第31回本公演 Show The BLACKⅡ イウ コエ オト
神戸アートビレッジセンターで11日〜12日の3回公演。
久しぶりに大川興業の舞台を観に行きたくなりましたが
11日と言えば、映画2番目のキスが1週間限定の上映が始まったり
Games Japan Festa 2006 IN OSAKA』が開催されて、高橋名人トークライブを観に行ったり
と、非常に忙しい週末になる予定…
なんか最近、やりたい事が多すぎて何一つ手を付けられずに
あたふたして終了してしまう事が多い。
何かしらやり遂げなければ!
ここは一つ、大川興業に入ってみるという選択肢はどうだろうか?
それなら金を払わずに、大川興業を満喫できそうだ。


はてなパーカー欲しい!
そろそろ寒くなってきたので、上に羽織る暖かい一枚が欲しい所。
もう金欠気味で、本や映画に支払う以外のお金を切り詰める毎日です。
どうぞよしなによろしくお願い致します。