テントよりお知らせ

テントさんからお手紙着いた

映画『かぞくのひけつ
十三を舞台に一つの家族の父の母の息子の
それぞれの思いが、交差する。そんな中に
テントも共演、そしてテントの迷曲
「行き先は若者」も流れてくる。
12月2日よりロードショウ
テントさんからのお手紙が、八尾から届きましたよ〜
今年はテントさんが銀幕デビューするなんて!
しかも自慢の歌声を生で披露しているのかな?
劇中歌として使われているみたいだけ、真相は如何に?
十三の『第七藝術劇場』は、一度も行った事はないのですが
テントさんの動く姿を見る為なら、当日 一般¥1500なのでお手頃価格。
単独ライブを見るのと比べると、お求め安いお値段だし
劇場視察も兼ねて、来月は十三まで遠征だ〜ッ!
テントさんの役名は「天道」やっぱり「てんとぅ」だw


今日は『第1回世界身体障害者野球日本大会』をスカイマークスタジアムまで観に行ってきました。
試合が終わった後に、中畑清の野球教室があったのですが
これが凄く面白かった!実にタメになる野球講座だ。
今度、バッティングセンターに行った時に実践してみよう。
色々と撮影してきましたが、明日も観戦予定なので一気に紹介しようかと。
お暇な方は、スカイマークスタジアムまでどうぞ。
入場料は無料なので、一度は踏み入れてみたかったバックネット裏などの席にも
座りたい放題です。バックネット裏や、ベンチの上などの客席から
野球を観ると、めちゃくちゃ近い位置で選手の動きや表情が見れる!
いつも内野自由席(2000円)を利用している身としては
たまには、お金を出して良い席を予約して観に行かねば。
来年は20試合しかないので、1試合ぐらいは良い席で観ようかと思います。
格安で観るならば、オープン戦が穴場かな?
ただ、3月に観戦すると雪がチラついていたり寒い日も多いからな…