「ハトバスさん」はこんなマンガ

ハトバスさんガムが当たるよ!

AとBに入るセリフを読者が考えて投こうする
抽選で毎週10名様にガムが送られる
そんな人気コーナーが収録された単行本が好評発売中
今すぐ本屋に急げ〜

団地ともお (8) (ビッグコミックス)

団地ともお (8) (ビッグコミックス)

描き下ろしページもふんだんに楽しめる団地ともおを購入。
8巻にもなるけれども、まんねりに陥らずに
ドンドンと新キャラを投入してくる辺りは凄いな。
しかも、そのキャラクターが枝島団地の住人と馴染む馴染む。
団地Wカップなる競技は、どことなくスキージャンプペアを髣髴させるな。
アニメ化された際は、実況は茂木淳一さんにお願いしたいモノです。
ツッコミ名人の森山くんが、再びツッコミの才能を発揮する日は来るのだろうか?
魔法少女に一石を投じた魔法中学生馬渕くんは、バイオ中学生馬渕としての活躍はあるのかな?
本当に読んでいて飽きないマンガとはこの事だ。
みんなも、小田扉さんを応援すべく「ハトバスさん」のセリフを書いて
それとなく応募した気分で、ガムを貰ったつもりになりましょう!

A 鼻をつまんで女声で歌ってみー
B グルッポー