体重46キロ

箕面公園(と説明書きは要らないか…)

今夜もお楽しみの『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
ゲストがなんと、りあるキッズ
ひさしぶりに、2人の姿を見たらアトムスリム状態になってる〜
アトムスリムが判らない人のために補足しておくと、要はノッポとデブです。
しかし、りあるキッズ安田が、あんなにスクスク育って170CMにもなっているとは思わなかったな。
ここ数年で、急激に成長したのかな?これからもグングン伸びそうで色んな意味で面白い。
縦に伸びる割には、横へはちっとも成長せずに、体重は46キロだとか。
激ヤセBoyじゃありませんか。
これからも身長だけ伸ばして体重を維持し、再びサンサンTVに登場した時に
細長ッ!
ってツッコまれて下さい。次の登場をお待ちしております。
今回の内容に関しては、取り立てて目立つ事も無く、普通の回だったな。
ただ、注目すべき点はラストの一発ギャグでした。
ジャンクションの下林朋央が繰り出した3段オチ+1の4連打。

 サイクル〜  (右回りに一回転)
 サイクル〜  (もう一度右回り)
リサイクルッ! (左回りで回転してキメポーズ)
        (会場の反応がイマイチ…)
リサイタル〜  (キメポーズからマイクを持つポーズに変更) 

ラストのリサイタルで歌うポーズで、客席からドッと笑いが起きました。
自分のギャグにアドリブを入れていくなんて、腕を上げてきましたね。
と、普通ならココで終わってしまうのですが何気なくTVを見続けていると
番組が終了してCMが始まりました。
何とそのCMが『浦美術館
いきなり「リサイクル」「刀剣」「美術品
と文字が表示されてビックリ。
まさかラストの一発ギャグが、CMに繋がるなんて奇跡だ〜
これから先も、スマイルに幸運が舞い降りてくるのだろうか?
しばらくサンサンTVに呼ばれる機会が多いので、注目して行きたいと思います。
それから神戸新聞を読んでいると、よしもとサンサンTVの広告を発見した。
それとなくプッシュしていく番組に、これから成長するのかな?
でも、ネゴシックスの頭がボサボサだった時の写真を使っているので、ちょっと違和感がある。
遺憾の意を表しておこう。


今日の画像は特に関係ありません…フォトライフの整理事業の一環です。
また箕面に遊びに行きたいな。