新しい感触!

黄色いツバがポイントです

Doggy Cap

  • ツバが柔らかい
  • ポケットに入れられる
  • ツバの当たりが痛くない
  • 帽子が軽く、形状が戻る

格好良い帽子』を買いました。
この帽子のツバが柔らかくて、いつでも脱いでポケットにしまえるという、お手軽さ加減が大好きな一品。
なかなか、この手の帽子は売っていないのですが、スカイマークスタジアムに行った際
売店で、この帽子を見掛けたので思わず購入してしまいました。
改めてネットショップを見てみると、白色でツバにシルバーの色が入った
清原バージョンの帽子の方が格好良いかも。
今度、三ノ宮の駅前にあるショップに立ち寄って、この白色の帽子がないか探してみよう!
昨日買ったのは「Bs」とロゴが入っているので、見た目がまんま野球帽だから
そう気軽に被って出掛けられないからな… しかも夏用で、後頭部がメッシュだし。
白で「K5」のロゴなら格好良いし、一瞬どこのメーカーか分らないので人目を引く可能性大。
その帽子なら、ドコへ被って出かけても恥かしくないデザインかも。
もっと色々な商品を開発して、格好良い帽子を量産してもらいたいものだ。
ツバの柔らかい帽子を置いている店が増えますように!
前の帽子がボロボロになってきたけど、新しいのが売っていないので買えないのが現状です…