勝利を見たのは何日ぶりか?

今日のヒーローは平野投手

今日は、ブルーウェーブとファイターズの試合をスカイマークスタジアムまで観に行く。
中西学が始球式をすると聞いたので、30分前に球場に入ったけど
すでに一杯の人が入場していて、先着プレゼントも貰いそこねた…
今まで、そんな事なんて無かったのに!やっぱり夏休みだからか?
選手の情報が載ったBsTIME<第9号>とBsタオルBが3000名分だったのか。
入場した時は、内野の一階席はほぼ満席状態だったからな。

客入りは8割以上かな
いつもはブルペンのそばで、投球練習を見ながら試合観戦するのが好きだったけど
試合前の投球練習
今日は、外野の方まで行きました。けどホームランボールは飛んでこなかったな…
フェンス直撃の良い当たりは1本だけあったけど。
試合の方は、平野佳寿が完封で抑えての勝利。
ピンチの時にリリーフを送っていたら、あっさり逆転されている可能性大。
得点の方も、清原のホームランだけだったしな。
あとの得点チャンスは、バンドをミスしたりダプルプレーを取られたりと散々な結果。
9本ヒット打って、ホームランを絡みの3点しか取れないという事は
6本のヒット&5つの四死球は無駄って事だからな…タイムリーが1本は欲しい所。
その分、平野佳寿も7本打たれたけど無失点って事は、運も味方したんでしょう。
こんな素晴しい試合を見れただけでも大満足な一日でした。
勝利の炎


今日のイベントの詳細は『スカイマークスタジアム球団長の閑話休題』に写真入で掲載されてた。
う〜ん仕事が早いな。
またチャンスがあれば、球場まで足を運びたいと思います。


フォトフレンドでの写真貼りに成功しました。
これからは、もっと賑やかなブログに変身するかも。まあ撮るのが面倒だけど…