主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

潜水艇神竜

今夜も例によって例の如く
登録画像と日記の内容には一切関係ありません。
フォトライフの容量がもっと大きければ良いのに。
ガンダムエース』9月号を購入。
シャアの角が無いと寂しいな。ザクの方ではなくて、ヘルメットの話。
今月になって気付いたのだが、キシリアのヘルメットには既に角が付いているな。
来月辺りでキシリアの元で働いて、勲章を貰うのではなく、キシリア機関の栄誉である
角の装着を許されるのかも知れん。きっと無理やり着けさせられるのだ。
ヘットギアゴーグルも無理やりタムラさんに着けさせられたんだし
シャアは人から頼まれると嫌とは言えない種類の人間なのかも知れぬ。
今月は他に面白い作品は無いな…
ときた洸一の再開を楽しみにしてたけど、未だにさっぱり判らん…
TV見てないヤツは読むなと言う事か!
今月のアンケプレもロクな商品が無いので出すのは辞めるか。
ただ、赤い彗星キャンペーンは良さ気なので応募してみようかな。

D賞ガンダムエースオリジナルQUOカード…200名

なら当たる確立が高いかも。
つーか、オリジナルQUOカードを作れるんだったら
安彦良和の表紙テレカではなくて、表紙QUOカードにしろよ!
テレカは余っているので使い道が無い。
クオカはいざと言う時に使えて便利です。頼むから変更して。なら来月からアンケ書くよ。


今日のブログのタイトルは、最近お気に入りの迷惑メールのタイトルです。
この迷惑メールの考案者は何故、オオアリクイに殺されるシチュエーションが浮かんだのか?
思わず本文をしっかり読んだけど、オオアリクイは出てこなかったな…
 久米田康治への要望 
主人がオオアリクイに殺された原因を解明して下さい。(単行本でも可)
手がかりとして、迷惑メールの全文をココに掲載しておきます。
(素敵な原因解明が既になされていたので、もう書かなくて良いです)
シンガポールで見た!神秘のゴールデンオオアリクイと密林を覆う鈍色の絨毯

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。 昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。 自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが とても悔やまれます。 主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、 それは遊びの為の旅行ではなかったのです。 収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。 ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、 身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。 つまり、謝礼は幾らでも出きますので、 私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと 考えています。連絡、待っていますね。