赤城おろし毅情報

大好評!ノルマルク戦記シリーズいよいよ8月2巻同時刊行で完結!!
ノルマルク戦記の特集ページ(またの名をあらすじ)
特に面白い事を書いている訳じゃ御座いませんが、こういったプッシュされた様子を見ると
つよポンも偉くなったなあ。と、しみじみ思いにふけってしまいます。
もう、ここまで書かれた日にはキチッと2冊書き終えているんでしょうね。赤城おろし先生!
ただ1つ残念なお知らせがあるとすれば
夏のフェア2006 キャラクターフォトカード応募者全員プレゼント
この企画にノルマルク戦記が含まれていない!
まあ有ったとしても要らないけどね。ノルマルクよりも帝都探偵物語の方が良いかな。魔大陸の鷹だとベスト
伊集院従吾と木暮十三郎のWコンビとか、大木戸兄弟の口喧嘩とか作品を超えた絵を見てみたいな。