Story.03 マーシー諸般の事情

女子トイレからコンニチハBy哲弘

週刊少年チャンピオン』20号を購入。
もちろん、お目当ての椿ナイトクラブが目的です。
毎度の事ながら、哲弘さんの漫画は内容よりも
各話のタイトルの方が真のネタではないかと思われます。
連載一回目で田代先生に注目してきましたが、やっぱり仕出かしましたw
一話目の田代先生
この漫画は、桃色鉄拳美少女が学園バトルを繰り広げる漫画ではなくて
真の主役は田代先生ですよ。
今回は、女子トイレから満を持しての登場!
手にはがっしりとビデオカメラがw
次の登場の時は、何を仕出かしてくれるのやら。
手鏡を持って、頭髪を気にしながらの登場が良いなぁ〜
これからも当ブログは、哲弘さんを応援していきます。


範馬刃牙ドカベンオールスターズ編は、完全なギャグ漫画になってたな。
あのラストシーンは、笑う所ですよね。
シリアスも突き詰めるとコメディになってしまうのか?
これぞ緊張と緩和の理論を実践した形だな。
チャンピオンREDでも読み切りを書いていた、沼田純が週刊にも登場してた。
沼田純は、独特の毒があって面白いな。
秋田書店は良い感じw
またの再登場はあるのかな?それともレッドの方での登場か?