リニューアル

今までのサンサンTVのセット

よしもとサンサンTVが今日の放送で100回目に突入!
せっかくなんで、特別バージョンにするぜ〜
と意気込んでみたものの、見終わってみるとこれまでの放送と
なんら変わらない番組編成になっておりました。
大幅に変更された点と言えば
セットの書き割りに豆球が装着されて、無駄にピカピカ光ってたw
豆球の為に、今までの書き割りが無惨なまでに穴ぼこだらけに。
あの改造の為に先週を総集編にして、その空いた時間に大道具さんが穴を開けていたのかな?
しかし、あんなに豆球をつけたら、メンテナンスが大変だろうな。
長期間使用する気はないのかも。と言う事は、9月に大幅リニューアルがあるのか?
どういう方向になるのか楽しみにお待ちしております。


番組的に面白かったのは、八木ちゃんのゲームワールドにおいて
罰ゲームの時に登場したソラシドの水口。
プロレスのジムで体を鍛えていると言われていたが、若干中途半端だな…
どうせなら、ミサワことダイアンの西澤さんみたいに小太りの方が笑える。
水口さんの蹴りは、本気蹴りではなくて寸止めとTVでもバレている。
先輩芸人に遠慮して蹴りを見舞っていては笑いが起きない!
プロレスラーの格好をしているのなら、蹴りや打撃ではなく関節技を。
卍固めとか、コブラツイストなどの〆技なら
痛い!痛い!
と、受け手の芸人もリアクションが取り易い。
そして、最後に決める技はロメロスペシャルで、グルグル回れば最高です。
これなら笑いの度合いも大幅アップのはず。
次回の登場があるならば、是非!


ラストのネゴシックス「まじほっぺがおちるだろーが」が終了したのか
別の企画になっていた。
ネゴシックスが色んなゲームに挑戦して、豪華商品を
成功したら観客席に。
失敗したら視聴者に。
プレゼントすると言う企画が始まった模様。
これから先は、どんな商品を獲得してくれるのかサンテレビの実力に期待しています。
何か物が貰えるのなら、一度は行ってみようかな。