イハーブの生活的指導

イハーブの生活By小路啓之

今日の一枚は、イハーブの生活の漫画の柱へ応援コメントを出して貰ったテレカ。
あの頃はダジャレに燃えていて漫画の内容に沿ったネタを書いて送っていた。
今でも覚えているのが
壁に耳あり小路にメアリー
持っているテレカの在庫を確認したら、このテレカは6枚持っていた。
単行本3巻にして6枚って事は、1巻に2枚ペースで投稿が採用されていたんだ。
しかしあの頃は、ハガキを書きまくっていたなぁ
その努力をもう少しまともな方向へ使っていたらどうなっていたのやら。
少なくとも、このブログをコツコツ更新する事は無かっただろうw
小路啓之さんの新作が読めるその日が来る事を信じながら
今日のブログを締めくくりたいと思います。