う〜ん、トレびあ〜ん!

絵/岩明均+もりおかしんいち

今日の一枚は、新マグナム増刊で貰ったテレカ。
何故だかデビルマン関係の漫画やイラストを多用している時期があったな。
その中から、選りすぐりの作品をテレカに。
作画は岩明均&もりおかしんいち
正月の特番ばかりで、面白くない状態が続くと

どうせ面白くないなら、自ら面白い番組を探してやろう!

と一念発起して、自然とチャンネルはサンテレビに合わせてしまう自分が居る。
で思わず見入ってしまったのが『阪神タイガース!みんなでみんなの日本一
今岡誠安藤優也の二人だけが、ケンコバらと話し合うお馴染みのパターンの番組。
大して期待もせずに見ていたら、後半にどてらいヤツが登場した。
ムッシュピエール』のマジックコーナー
久し振りに、こんな逸材を発掘した気分w
今年はトレびあ〜ん!が来るヨ・カ・ン!
ゼンジー北京ぐらい見ていて飽きないマジシャンの登場ですよ
これからはムッシュピエールの動向から目が離せない。


さよなら絶望先生への要望
絶望した!メイクのみで、出オチするマジシャンに絶望した
ムッシュピエールの漫画登場熱望
トレびあ〜ん!
このムッシュがダメなら野球界のムッシュ吉田義男はどうですか?
あるいは音楽界のムッシュかまやつでも可。
絶望した!ムッシュと付く人物は一癖も二癖もある人物だという事に絶望した
おフランス帰りの紳士は、日本人の常識では推し量れないザンス!シェ〜 Byイヤミ